すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

チェンマイに行こうと思います。スワンナプーム到着予定時刻から、国内線(TG)は何時の便を予約すればよいでしょうか。到着予定時刻から1時間半後の便なら大丈夫でしょうか。

  • 質問者:rero
  • 質問日時:2009-11-23 14:59:49
  • 0

到着予定時刻はあくまで予定です。国際線がTGでないと微妙ですね。
飛行機は1時間くらい平気で遅れたり早まったりしますし、異なる航空会社だと
手荷物を受け取り持ち運ぶか、TGに預けないとなりません。
スワンナプーム国際空港には乗り継ぎ便利用のための入国審査ブースが
別にあります。

知恵袋の↓の答えが参考になると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130466936

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国内線のTGはスワンナプームで乗り継ぎなので、2時間みとけば大丈夫だと思います。 
日本でチケットを予約するのでしたら、旅行会社の人に聞くのがベストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る