すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あなたが出会ったこの人できる!
と思ったエピソードを教えてもらえませんか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-23 17:14:47
  • 0

並び替え:

電車の中で、痴漢にあいそうになった時に、側に立ってた見知らぬサラリーマンが、その様子に気付き、知り合いのフリして 肩に腕を回すような感じで(正式には回してないけど)痴漢を睨みつけてくれ、追い払ってくれました。

サラリーマンは、その後、素知らぬ顔で次の駅で降りていかれ、お礼も言えぬまま。。。

めちゃくちゃ かっこよい~~~。と思いました。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅員のバイトをしていたとき。改札を出た所で、3人の男がナンパしている。真冬の冷たーい雨の日に。しかも奴ら寒さで震えてるじゃありませんか。そんなことを3時間くらい続けてたけど、けっきょく一人もゲットできず撤収しました。

あの根性見習いたい・・・

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お医者さんなのですが、子供がねんざしてどこに行ってもなかなか治らなかったのですが、そのお医者さんは、子供は学校でうごいちゃうから・・・といって補助具を使うよう指示してくれました。
それでみるみるよくなりました。
できる先生だと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る