すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何年か前に、ケーブル(キッズステーション)
でやってたアニメ知ってる人教えてください^^

そのアニメの主人公は確か男2人で
1人は、ぎざぎざの暗い茶色の髪の毛で小さいサングラスをつけて白い白衣みたいなのを着てます。
もう一人は、金髪の短髪で電気を操れる技?を使ってます。金髪の人はもう一人の男を
バンちゃん?ってよんでます。
他にも、女の人が小さいビンに入ってる
粉?を使って戦ってたりします。
説明下手くそですみません(汗

知ってるので心あたりがあったら
教えてください^^

  • 質問者:==
  • 質問日時:2009-11-23 19:08:04
  • 0

「GetBackers-奪還屋-」という週間マガジンでやっていた漫画をアニメ化したものだと思います。
ぎざぎざの暗い茶色の髪の毛で小さいサングラスをつけて白い白衣みたいなのを着ているのが「美堂 蛮」。
金髪の短髪で電気を操れる技?を使うのが「天野 銀次(雷帝)」。
女の人が小さいビンに入ってる粉?を使って戦ってたりしている人は「工藤 卑弥呼」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶんマガジンで掲載されていた「GetBackers」ですね。
大分昔にTBSでも放映されてました。
原作の漫画が好きで少し見てました。
DVDも出ているみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る