すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

アメーバピグヤンキーファッションについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!ヤンキーにあこがれていますよろしくお願いします。

  • 質問者:ヤンキーファッション
  • 質問日時:2010-11-23 19:22:16
  • 1

並び替え:

渋谷で帽子をかう。

プロレスのところいって黒い服を買う。

竹刀をもつ。

サングラスをかける。

金髪にする。

  • 回答者:難しいよ・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷に帽子が売ってるので買う。(ピンクの奴)プロレスの竹刀。頭に付けるチェーン。IDおしえてくれたら一緒に行くよ☆

この回答の満足度
  

北斗あきらアイテムの竹刀ありますよ。
リーゼント等は販売終了かもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

携帯でのアイテムでバブル時代の服がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいっきり
カオを白くして、
ヤンキーよりも半ギャルみたいにしてみてわどうですか?

  • 回答者:ami (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛の色が豊富になってきたので、まずはそこからでどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪型を金髪

竹刀を持つ

サングラスをかける

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る