すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

90ワード目記念! SOODA会員の方に 出来るだけ聞いてみたい。 インターネットを始めた 年 月 日 (時間 これは憶えている方だけで結構です。) あともう一つ クリスマスソングと言えば 何の曲 ですか? 2つ目の事を今聞くのは 12月の頃にもうSOODA質問をしていないので。

  • 質問者:満足度ファイブハート
  • 質問日時:2009-11-24 02:22:20
  • 1

インターネットを始めた(我が家にやってきた)のは2000年1月です。
仕事では1994年辺りからお世話になっていました。

あの頃はダイアルアップだったし、のろい、かたまる、容量小さい・・・。
料金も高かったですよね。 今のようになるとは想像もしていませんでした。

クリスマスソングといえば、私の世代だとWham!の"Last Christmas"
そして、映画『ダイ・ハード』でおなじみの"Let it snow"
あとは定番中の定番、"Silver bells"ですね。

  • 回答者:schro (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答を BEST SOODA に感謝認定しました。

並び替え:

ネットを始めた時期2007年5月頃です。
クリスマスソングと言えば、
ワムのラストクリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年4月です。下旬でした。時間は夜だったと記憶してます。大学入学してレポートとかでパソコンが必要だということで。
クリスマスソングといえばクリスマス・イブです。山下達郎かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは、たぶんですが、
2000年の4月です。

クリマスソングは、マライアキャリーの恋人たちのクリスマスです。

  • 回答者:エル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは1999年9月です。
クリマスソングと言えば迷いますがジャクソン5の「ママがサンタにキスをした」が
好きです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット ‥ 2004年7月??日 
クリスマスソング ‥ ホワイトクリスマス
です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをはじめたのは2007年2月10日?11日?に、インターネットを繋いでからです。

クリスマスソングと言えば、マライアキャリーの歌です。
(でも、題名知らない。。)

  • 回答者:ことり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1998年4月9日 9時くらい 情報処理の授業で初めてメールを送りました。
クリスマスソングはあわてんぼうのサンタクロースです

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①インターネットを始めたのは2000年8月です。日までは覚えておりません。
  娘が高校2年の時に始めました。

② 山下達郎「クリスマス・イブ」です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは1996年頃です。
クリスマスソングは「ホワイトクリスマス」です。

  • 回答者:kfuji (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットを始めたのは2000年5月です。

クリスマスソングと言えばワムのラストクリスマスです。

  • 回答者:ぼの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2000年の7月で、確か14日だったと思います。
② 槇原 敬之さんの「雪に願いを」です。

  • 回答者:記憶に自信なし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1997年4月○日(大学に入学してからです。)
②「クリスマス・イブ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは
1996年10月ぐらいです
当時は「電話回線」でしたので、開くのに暇がかかった
PCの容量も当時はそんなに大容量でなかったし
「クリスマキャロルの頃には」

  • 回答者:須磨緒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは2000年ぐらいです。

クリスマスソングは『クリスマスキャロルの頃には』です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年ごろです。
クリスマスの曲、たくさんありますが
ジョンレノンのハッピークリスマスです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは2003年頃です。

クリスマスソングは「ホワイトクリスマス」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1998年の夏頃だったかと思います。

KICK THE CAN CREW の クリスマスイブ・Rap です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で始めたのは2000年の10月30日だったと思います。
(仕事ではもっと前から遊んでいました。)
山下達郎「クリスマス・イブ」が一番思い出深いです。

  • 回答者:早いけど良いお年を (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ良いお年を。

インターネットを始めたのは小学校の授業が初なので・・・2000年です。

クリスマスソングといえば・・・ジングルベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットは2003年6月24日に開始しました。
好きなクリスマスソングは「ホワイトクリスマス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは、2004年8月です。

好きなクリスマスソングは、
クリスマスキャロルの頃には
稲垣潤一さんです。

いつ聴いても、歌詞に切なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットは10年前ですね。

クリスマスソングは「きよしこの夜」が好きなんです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは2005年4月でした。
クリスマスソングはやっぱり「ジングルベル」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットを始めたのは覚えてません。

クリスマスと言えばラストクリスマスですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年4月13日
マライアキャリー 恋人たちのクリスマス

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001.4.1です。
ジングルベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1995年の夏ごろだと思います。

山下達郎「クリスマス・イブ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1997年5月です
2 マライアの恋人たちのクリスマスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1998年だったと思います。月日までは?です。
2、クリスマスソングと言えば、マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」です。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,1995年だと思います。春だったと思います。
2,山下達郎さんの「クリスマス・イブ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007、5、10です。時間は覚えていません。
クリスマスソングと言えば・・・山下達郎の「クリスマス・イブ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004年2月14日です。
時間は22時過ぎくらいです。

私の実家にはパソコンが無かったので、インターネットというものとは無縁に20歳まで来てしまいました。

今の主人との同棲を機に、パソコンを使うようになったので、
同棲記念日がインターネット開始日なので、よく覚えています。
(というか、忘れたらだめです><)

クリスマスソングと言えば、
賛美歌 第112番の、イエス・キリスト降誕の歌である、
「もろびとこぞりて」です。
幼稚園の時に、この曲を一生懸命練習して、キャンドルサービスで歌いました。
とても思い出深い曲です。

  • 回答者:キャンドル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1999年季節はいつだったかな、春か秋だと思います。忘れてしまいました。
電話線を抜いて、モジュラーを差して、プツリプツリいいながら接続を待っていました。

英語の授業でみんなで歌った
Wham! “Last Christmas” です☆

  • 回答者:みー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2000年夏頃です。
②山下達郎の「クリスマス・イブ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!のADSLは2002年12月14日からなんですが、それ以前にダイヤルアップで始めてます。
そちらの日付は覚えてません。プロバイダも忘れてしまいました。
初めて買ったPCがウィンドウズ95でした。

クリスマスソングと言えば真っ先に浮かぶのは山下達郎のクリスマスイブです。

  • 回答者:P子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2002年の秋頃です。周りの人はすでにネットをしてたので遅い方だと思います。
②辛島みどりさんの「サイレントイブ」です。
 毎年聴いてまったり浸ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①始めたのは、1999年の夏ごろだったと思います。
②ジングルベル

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2004年 春位です
②クリスマスソングと言えばBz『いつかのメリークリスマス』
  クリスマスの時期に為ると、聞きたくなります^^

  • 回答者:ゆん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1998年の春頃だったと思います。当時は画像が多いサイトにアクセスするのが苦痛でした。
② マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」。そろそろラジオなどでもかかり始めますね。

  • 回答者:トックメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・インターネットを始めた時期: 2000年2月です。
  2000年問題が何が何だか分からず、怖いものだと思い込み、
  この騒動が落ち着いてからPCを購入して始めました。

・クリスマスソングと言えば:「ラストクリスマス(ワム!)」
  若い頃友達とこの曲を聴きながらケーキを食べて「来年こそは!」っと誓ったものです。
 もう一つ「赤鼻のトナカイ」
  今は結婚し子供がいます。
  子供が好きな曲で、クリスマスシーズンになると、家族で歌う定番曲となっています。

  • 回答者:赤鼻のトナカイ♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パソコン教室に行ったのは10年前。
  4月に教室に入って、1~2ヶ月たった頃だったので、1999年5月ごろからです。

② ジングルベル です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは、1995年の夏(7月)だったと思います。ウインドウズ95が出た年でした。

また、クリスマスソングといえば・・・皆さんと重複しますが、山下達郎の「クリスマスイブ」です。

  • 回答者:U2O (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2002年の5月くらいだったと思います。
我が家もやっとネット生活だ~って嬉しかったです♪

クリスマスソングと言えば山下達郎さんの「クリスマス・イブ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年の夏くらいだと思います。

山下達郎の「クリスマスイブ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年の4月くらいからでした。
そろそろ10年ですがなかなか進歩しませんね。

クリスマスソングと言えば、辛島美登里さんの「サイレントイブ」です。
とても好きです。

  • 回答者:にん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年4月頃です。(高校1年)
クリスマスソングと言えば『All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)』です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年の夏頃です。
遅咲きのネットデビューでした。

クリスマスソングと言えば、マライアキャリーの恋人たちのクリスマス♪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インターネットを始めたのは2000年4月です。
2.クリスマスソングと言えば、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年10月頃です。何日かは不明。

クリスマスソングと言えば、恋人たちのクリスマスです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1998年頃
②山下達郎さんの「クリスマス・イブ」です。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットは1990年頃からはじめてましたが、本格的には現在住んでいる集合住宅にサービスが入った2001年6月13日です。
クリスマスソングはアメリカのジョニーマークスが作曲した「赤い鼻のトナカイ」です。

  • 回答者:山ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットを始めたのは、1999年、何月かは覚えてません。
電話線をつなげました。当時は全然のめり込まず、週に1時間程度だったと思います。

クリスマスソングといえば、ジョン・レノンですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、インターネットを始めたのは
  2002年の12月です。
  日ははっきりしませんが、ワクワクと始めました♪

2、ジングルベル です♪
  子供の頃、ソリの音が聞こえてきそうな気がしました。
(*^^*)

  • 回答者:12月にもお目にかかれると嬉しいです (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12月の頃にはもう 自己都合ではありますが。

ネット自体は2001年頃から親のパソコンを使ってやっていましたが、本格的に始めたのは自分用のパソコンを使い始めた2003年3月頃だったと思います。
日付や時間は覚えていません。すいません。

クリスマスソングと言えば山下達郎の「クリスマス・イブ」です。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット始め
 1995年、たしか7月か8月。日時までは覚えていないです。
 ちょっと前に話題になった高城剛さんが主催の「フランキーオンライン」を
 主人が始めたのがきっかけです。
 雑誌かなんかで見て興味を持ったようです。
 ただし自分は当時やっていたパソコン通信のほうが性に合っていたのか、
 ネットをするのは週に1、2回程度でした。

クリスマスソング
 ワムの「ラスト・クリスマス」です。
 80年代の洋楽が好きなので、一番に思いつくのはこの曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットを始めたのは、2001年10月26日です。
パソコンを買った月です。

クリスマスソングは、ワムのラストクリスマスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは1996年12月でしたね。仕事で必要になりましたから。
クリスマスソングと言えばジングルベルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット開始日は平成12年12月4日です。

クリスマスソングは
山下達郎さんのクリスマスイブです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは、2005年の4月10日です。時間まではわかりません。
クリスマスソングと言えば、ユーミンの「恋人がサンタクロース」です。
この曲が、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたのは16年前(1993年7月)
ちょっと早目かな、女でしたが自作PCなど組んでましたし…

クリスマスイブ。(山下達郎)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年4月12日です。時間は分かりません。
クリスマスソングは、山下達郎のクリスマスイブです。

  • 回答者:はぐれ狸 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは 1999年12月でした。
クリスマスのイルミネーション街へPCを買いに行ったのを覚えています。 
正確な日にちや時間までは覚えていません。
最初は分からないことだらけだった気がします。

クリスマスソングと言えばワムの「ラストクリスマス」です。
最初に思い浮かびますし好きです。

  • 回答者:ヒイラギ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1997年の夏ごろですね。当時はISDNでした。
清しこの夜です。(英語で歌えるしw)

  • 回答者:回答者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)2003年1月10日
2)山下達郎のクリスマスイブ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1999年5月だったかな?ダイアルアップ接続で短時間の間にWebサーフィンしていました。
2001年?にADSLが来てから時間を気にしなくていいようになりました。

山下達郎のクリスマスイブです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年、1月です。
海外に越して来たのをきっかけで始めました。
昔は海外から連絡と言ったら手紙か電話(高い!)だったので
家族や友達とも連絡が取りにくかったけど、
メールができるようになっていつでもみんなと連絡が取れるようになり
本当に便利だな~っと思いました。

クリスマスソングは、山下達郎さんの「クリスマスイブ」です。
この曲を聞くと寒い日本を思い出します。

  • 回答者:ハワイ在住 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気でハワイから SOODA 凄い !

1,2005年6月です。
    日にちは覚えていません。
2,ビングクロスビーのホワイトクリスマス。

12月にはどうして質問を止められるのでしょう・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは、1996年3月です。残念ながら日にちは覚えていませんが夕方です。あの頃はダイヤル・アップで、スピードは恐ろしくおそかったです。が、当時は留学中だったので、少しでも日本の情報に触れたくて必死でした。

クリスマスソングといえば、古いですが、ワムの「Last Christmas」です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1999年(小学校で)です。月日はおぼえてません。

クリスマスソングは、ベタですがジングルベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは、2003年8月10日です。
クリスマスソングは、小田和正の「君にMerry Xmas」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、インターネットを始めたのは
  2004年の11月ころからです。

2、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」

  http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=npMJlymaZVc
 
  稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」です。

  http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=JUe7T2DE54Y


12月の頃には何故質問やめるのですか?

===補足===
コメントと5×♡をありがとうございます
「満足度ファイブハート」さん、集中したいことを頑張ってください
またいつか何処かで・・^^

  • 回答者:寂しくなりますが・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己都合ではありますが他に集中したい事がありまして。 補足回答ありがとうございました。

家でネットを始めたのは08年の2月24日だったと思います。

クリスマスソングといえば・・・SMAPのSong of X'smapです。

  • 回答者:SMAPふぁん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットを始めたのは2001年7月11日頃だったと思います。
たしか最初のPCを買ったのが、この日だったので。

クリスマスソングといえば山下達郎のクリスマスイブです。

  • 回答者:JRのCMでもお馴染みでした (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをはじめたのは1997年ごろです。月までは覚えてないです。

クリスマスソングといえば「ジングルベル」ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは、2000年の10月ぐらいです。

クリスマスソングは、KinKiKids「シンデレラクリスマス」です。
この時期になったら聞きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1999年。
2000年問題で賑わっていた頃です。
月日は覚えていません。
クリスマスソングと言えば、ジングルベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めたのは 2004年 5月 8日です。

クリスマスソングと言えば マライアキャリー 恋人たちのクリスマスです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年位前になります。なので1994年4月ごろです。

稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」です。

  • 回答者:mumumu (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る