すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

冬休みに小5の姪と2人で東京からユニバーサルと近くの観光(ショッピング)に行こうかと思っています(クリスマス~大晦日の間で)が、
混み具合やおすすめのスポット、ホテル(安いところが^^;)がありましたら教えてください。
まったく知らないエリアで見当がつきません。。

  • 質問者:よろしくお願いします。
  • 質問日時:2009-11-24 07:07:26
  • 0

ホテルはそんなに安くはありませんがここはどうでしょうか?
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=71921&f_teikei=usj0404
展望風呂があるので子供はとても喜びますよ。

ユニバーサルウォークというところがUSJのすぐ近くにあります。
5年生ならおそらく長い時間USJに居たいと思うのでお買いものはそこでされてはいかかでしょうか?
http://www.ucw.co.jp/たこ焼きミュージアムなんかもありますよ。

  • 回答者:みかん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しくありがとうございました。

子供が喜ぶところをよく考えたいと思います。
展望風呂はいいですね。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る