すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

VPCL118FJ/Tの値段が最近あがっていませんか。ここ、2~3日。もうすぐ14万円切る勢いで下がっていたのに。

PC購入の参考に 私がVPCL118FJの質問をしていたので、人気が出て在庫が減ってしまっている、とういことはあるのでしょうか。

安く出していた店を見つけたのですが、2時間後には売り切れていて買えませんでした。その後、更にアップされましたが、高い値段でした。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-24 11:55:23
  • 0

わたしから思えばVPCL118FJ/Tでハイビジョン編集ができると思っていなければいいんじゃないことです。(他回答でも同じようにいっていますのでご存じでしょう)

ハイビジョン編集に2倍役立つCPUが1.5万円差で本来は作れるはずではあります。(ただ、VPCL118FJ/Tが破格の安さである可能性はありますが、1.5万円差で2倍差も現実です。マザーボードチップセットの差で1.5万円以上の差にもなるかとも思いますが2.5万円差で収まるでしょう。)

ボーナス時期、デフレ宣言後ですし価格は日々変動するかと思います。年末、12月31日までにポチレればよいと思いつつ、とりあえずの最安を知っていればいいのではないでしょうか?

それほど売り切れがでる影響力はSooda市民はいないと思います。基本的に他>Soodaです。

===補足===
いいんじゃないことです
訂正;いいんじゃないということです
→いいのではないですか

ハイビジョン編集ができると思っていなければいいのではないですか。
→ハイビジョン編集が快適にできると思って買うと処理に時間が掛かることにいらだつことになるかもしれないので、とりあえずは快適にはできないぐらいに思っておいた方がいいという品物と思った方がいいのではないでしょうか

機能的にできないのではなく快適にはできない

• 回答者:質問が分からないですが (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いいんじゃないことです」とは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る