すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルがここ2,3日全くつながりません。ついに閉鎖されたんでしょうかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-24 15:17:21
  • 0

並び替え:

無事に繋がります。
閉鎖はされていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、見たら繋がりました!!
(マイルが結構貯まっているので、焦っちゃいました)

閉鎖されることもあるかもしれないことを念頭において、小まめに換金しておいた方がいいかもしれませんね。。

  • 回答者:ことり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスを行っていたようですね。
自分も最初はえ??って思いましたが閉鎖ではなくホッとしております。
何度か換金しているとは言え、今はどんな大手でもつぶれる可能性がありますから
どきどきしますよね。こういうことが何の前触れもなく起きると・・

  • 回答者:cowーkow (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。

閉鎖はされていません。

私はネットマイルで何度も換金しているので安心しています。

  • 回答者:こんにゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時期はメンテナンスだったような気がします。
私もつながりませんでした。

この回答の満足度
  

* ネットマイルは優良なサイトと信じています・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう復旧しますよ。

自分もなかなか綱がらなかったので、
閉鎖化とあせりました。

  • 回答者:ya (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく繋がっています。
サーバーの定期補修かもしれません。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日の12時~22日の12時まで、メンテナンスでした。、
現在はつながりますよ。
28日pm3:30

  • 回答者:サーバーメンテナンス (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテだけだったようです。

今はきちんとつながりますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながっていますよ。
毎日訪問していました。

  • 回答者:不思議 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末、メンテナンスをしていましたが、それ以降は繋がっていますよ。

今日もログインできました。

  • 回答者:看護師 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はちゃんとつながります。
メンテだったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸1日ちょっとメンテナンスをしていただけです。
今はちゃんと繋がっているのではないでしょうか?
私にはメールでアンケートの案件が来てましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日メンテで繋がりませんでしたが、メンテ終了後はちゃんと繋がっています。
閉鎖されていません。
老舗サイトなので、安全だと思っていますが。

  • 回答者:へんか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11/22の日曜日は、緊急メンテナンスが入っていて繋がりませんでしたけど、11/23の月曜日以降は問題なく繋がっていますよ。
ただし、「マイルdeセブン」は11/24までメンテナンスで繋がりませんでしたが・・・・・。

この回答の満足度
  

繋がってましたよ
マイルdeセブンはメンテ中だったので、繋がらなかったです

  • 回答者:つば儀 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテしてたようですね。
今はもうつながりますよ・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖していません。メンテナンスしていただけです。
今日から、正常に繋がります。

  • 回答者:ネットマイル神社 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスしてましたね。
今はもう普通につながりますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖していません。たぶんパソコンかブラウザに問題があると思います。

1回ディスククリーンアップを実行してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖してません。
つながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がっていますよ。
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がっています。何の問題もありません。
質問者さんのPCの問題だと思います。

  • 回答者:レバー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなバカナ!!
ちゃんと表示されてます。
でもまれに、なぜかメンテナンス中の表示しか出ないときありました。
本日午前中。???

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど問題なくつながっていました
今日はアンケートがいっぱいありました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスがありました。
メンテナンス後はちょっと重くなった感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくつながりましたよー
メンテナンスだったようですね。

  • 回答者:一安心 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もお気に入りに入れていたアドレスで
メンテナンス終わってもアクセスできなかったのでおかしいと思って、
netmileを検索したら、ちゃんとアクセスできました。

お気に入りに入れてあるアドレスが変更or削除されている可能性があります。
netmileを検索したらトップがみつかりますので
再度お気に入りに入れるとよいですよ。

  • 回答者:問題なし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスをしてましたね。
もう平気ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日の12時から22日の12時までの24時間のあいだ、メンテナンスでつながりませんでしたが、現在はつながりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日と22日はメンテナンスしてましたね。
それ以降、繋がりますよ。
閉鎖してません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日も繋がっています。
今訪問したところ、アンケートが2件表示されていたのでラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日つながってますよ。
中のコンテンツのどれかは昨日とかメンテやってましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はつながっています。今日もやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか。

いつも繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は繋がっています。

たしかに昨日までは繋がらない時もありましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテの日から繋がりにくいことはありますね
でも閉鎖はされていませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がっていますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝はつながりましたが、また緊急メンテでもしているのでしょうか
そのうち、完全復旧すと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりました。

今月になってから登録したばかりですが、
いきなり色々なものがメンテに入り、閉鎖したかと思いましたよ。
アンケ以外は、更新していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月21日と22日の正午の間、メンテナンスが行われると
案内がありました。

現在はメンテナンスが終了していつも通りにつながると
思いますよ。

16時30分時に、接続して繋がりましたので、閉鎖はして
いないようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月21日正午から11月22日正午まではメンテナンスのため利用できませんでしたが、閉鎖されてないですよ。
あと、午前中はアクセス集中により~というメッセージが出ることもありましたが、今は問題なく繋がります。
マイルdeセブンも再開しました。

この回答の満足度
  

メンテナンス中だったからではないでしょうか?
わたしは今日無事つながりました。クイズもモビットクイズも更新されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、つながりますよ。
ここ2、3日で1日つながませんでしたが、それ以外はつながってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は繋がると思いますが。
閉鎖はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中でしたから・・・、今はつながると思いますがどうですか
https://www.netmile.co.jp

  • 回答者:sss (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月21日正午~11月22日正午まで、システムメンテナンスの為に全サービスが閉鎖されていました。

 システムメンテナンスのお知らせ|ネットマイル
 http://faq.netmile.co.jp/EokpControl?&event=IE0004&wid=69611&target=faq

尚、当方では、本日の午前中にアクセスした際は、一時的にアクセスが集中した為に接続できませんでしたが、現在は復旧しています。

  • 回答者:LOFT (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとブクマしているお気に入りから、問題なく繋がっています。
このURLですが、どうでしょうか?
https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/Index.do

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何日か前はメンテナンスでつながりませんでしたが、今は何の問題も無くつながってます。
何でつながらないんでしょうね?

この回答の満足度
  

毎日繋がります。 とくに問題ありませんよ。 再度アクセスしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、サイト訪問しましたが繋がります。でも11月20日以降の通帳が更新されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日まで同じくそう思ってたんですが、ブックマークのURL削ったら問題なく繋がりました。
/pr/(だったような)が入ってると繋がらないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ以外は繋がっています。
キャッシュをクリアしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ちゃんと繋がっています。
メールも届いています。
ちゃんとサイト見れますが、まだ見れないでしょうか??
気になりますね…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルは朝8時半ごろ、つながりました。
今も確認に行きましたが問題なくつながりました。
トップページをお気に入りにいれてますか?
こちらで一度お試ししてみてください。
早くつながるといいですね。

https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/Index.do

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼頃はアクセスが集中していたみたいで
メールのランダムマイルができなかったんですが
今はすんなりとできるようになってました。
サイトにもすんなりといけました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖されてませんよ。普通に繋がります。
私は、お気に入り(ブックマーク)からアクセスすると全く繋がりませんでした。
検索でネットマイルを探してお気に入りを変えたら繋がりました。
サーバー移転かなんかの関係でURLが変化して繋がらない人がいるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通につながります。

メンテナンス直後はつながりにくい状態でした。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休中も今日の午前も今も問題なく表示されました。
運が良かったのかな・・・。
閉鎖はされてないですよ。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も普通につながりますよ。
アクセスが集中しているわけでもにようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルの母体って三井物産ですよね
まあちょっとやそっとで潰れるようなものではなさそうですね
自分はこの連休中は知りませんが今日はちゃんとアクセスできます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は、アクセス集中により・・・
とのメッセージが出ていましたが
居間は、問題なく繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の方は問題なく利用できてます。
もしかして、ログイン後の画面URLをお気に入りに登録されてませんか?
先日のメンテナンス後にその場合は繋がらなくなった事があります。

メインページ(http://www.netmile.co.jp/)から再度ログインしてみたらいかがでしょう?

  • 回答者:使えます (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスあったので、その間はつながらなかったのは当然でしたが、現在は繋がりましたよ。
今日からマイルdeセブンも再開しましたよ。
毎日1Pのアンケートは無くなった見たいですけど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルは、メンテナンス後すぐは、繋がったり繋がらなかったりしましたが、
普通に繋がっていますよ。
今も、繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテでもう普通に繋がりますよ。ただ、1Pの毎日あったアンケートはなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二日ほど前から込み合っていますと言う表示が出ていましたが、いまは繋がっています。
閉鎖はされていないはずですが。

  • 回答者:メンテだったのでしょうか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もネットマイルを利用していますが、全くつながらなかったことはないです。
今日も朝7時頃に利用しましたが、普通につながりました。
閉鎖にはなっていません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る