すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

「裏夢」って何ですか?

テニスの王子様のキャラの一人、「跡部圭吾」を検索窓に入れているときに、推奨語に「跡部圭吾 裏夢」って出てきました。
調べてみたけど全て同人サイトに繋がるばかりで定義がかいてあるサイトにたどり着けません。
どういう意味ですか?ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:あとべーーー
  • 質問日時:2009-11-24 16:00:37
  • 0

ネットにはアニメ等の主人公とそのサイトを見てる方の名前を入力すれば、サイトの物語が読める所謂、夢小説というのがあるのですが、裏夢は普通の物語ではなくH小説みたいな感じですね。
(分かりづらかったらすみません)

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーー!夢小説のH有り版ってことですね!ストレートに理解しました。ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る