すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXプライムで口座開設しようかと思うんですが、ご存知の方、感想等教えていただけませんでしょうか?伊藤忠グループというころであれば安心かと思うんですが。「やめとけ!」とかいう回答はご遠慮ください。

  • 質問者:今はサイバーエージェントFX
  • 質問日時:2009-11-24 17:47:34
  • 0

ぱっとみテクニカルなど使い勝手のいいツールを提供してくれています。
売買のタイミングや将来の予想などはFXをしている際とても役に立つと思います。
見ているだけでも楽しいですし、その売買タイミングで取引をするだけで儲かる可能性も高いと思います。

スプレッドやスワップもそれなりなのでトータルとしてはいい会社なのだろうと思います。

(あくまで、私にとっては)残念なことにシステムが使いにくかったので予備の口座となっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
さっそく口座開設します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る