すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

マネーパートナーズで口座開設を検討していますが、ご存知の方、感想等教えていただけませんでしょうか?経験者ですので「FXなんかやめとけ!」とかいう回答はご勘弁を。

  • 質問者:今はFXプライム
  • 質問日時:2009-11-27 10:51:20
  • 0

悪くないと思います。
経営が変わる数年前、かなり不評だったのですが、現在の経営陣に変わってずいぶん顧客重視の姿勢になったようです。
私が使っていたのは2年前のサブプライムのときで、顧客が急拡大してサーバーダウン、売るに売れない、泣きつきたくなる状況でした。ネットでかなり悪く書かれてもいました。
経験者ということで、当然ご存知の通り、サーバーは顧客とのバランスなので、絶対はないですが、2年前のサーバーダウン以来、何度も最強サーバー^導入とメールが来たので今は大丈夫です(私の主観)
最大手、かつ上場企業、完全信託保全なのでそれほど心配すべき点はないと思います。
それよりここからの円高で納税の心配したいですね。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくわかりやすい回答をありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る