質問

終了

痔にメンソレータム塗っても大丈夫ですか
なんか効く薬ありますか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-25 02:14:06
  • 1

並び替え:

メンソレータムは塗らないほうがいいです。
大正製薬 プリザエースは痛み、出血など気になる痔の症状にききますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンソレータムは塗りません。
メンソレータムでしたら、専用の
メンソレータム リシーナ(痔の薬)坐薬
http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=118984
があるようで、それをお使いになったらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータムはヒリヒリするし効かないと思います。
まだそれならオロナインの方が良いですよ。
私は切れ痔だったのでお通じの前に塗ると痛みが軽減しました。
でもみなさんがおっしゃるようにボラギノールが一番なのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

しみて、ひーひーします。やめておきましょう!!
「ボラギノール」が無難ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

メンソレータム塗ったら大変!!!!!!
塗るのであれば、むかしながらの「雪の元」かCMでおなじみの「ボラギノール」が無難ですよ。

  • 回答者:白樺 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る