すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

唇が荒れてガサガサしています。
このリップクリームは唇の荒れに効くと言うのを知っている人、どこのどんなリップクリームか教えて下さい。
今、私は資生堂のモアリップというのを使っています。

多くの情報を知りたいので同じ回答は遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-27 23:01:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
たくさんある中でどれから試してみようか迷っています。
メンソレータムのリップは試したことがありますが、私には効果がなかったみたいです。
あとははじめて聞くリップがほとんどでどれにしようかと(^0^)

並び替え:

私はサベックスをオススメします。
値段はお店によって、だいぶ違うのですが。。。
500円前後です。

  • 回答者:10年以上愛用してます。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Arougeのトータルモイストベール リップエッセンスを使用していますが、
とってもいいですよ♪

価格は1,575円で、リップクリームにしては高めですが、
いろんなリップクリームで乾燥が改善されなかったのが
これを使い出してからひび割れることがなくなりました。

あまりべたつかないところも気に入っています。

  • 回答者:ビビ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『成田ゆめ牧場』(楽天などで購入可)が出している
「絞りたてのくちびる」という名前のリップクリーム。
1200円とお手軽!!

肌が弱いのでそれまでずっとSK-2を使っていましたが
すすめられて使ってみたら・・・あら~いいわ。
いちどお試し下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユリアージリップクリーム(敏感肌用)
冬でなくても唇が荒れます。
化粧品で荒れることも。

定価が1000円と高めですが、効果はあります。
2~3日でツルツルになりますよ。

  • 回答者:いいとも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科で処方される
プロペト

これは万能薬です(*^_^*)
ワセリンの不純物を取り除いた薬剤で、どこにでも塗れます♪
唇のガサガサもこれで一発ですよ~♪

  • 回答者:息子も私も旦那も~本当は息子のなのに (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロート製薬の「天使のくちびる」です。
ウォーターリップ系は色々使いましたが、これが一番
潤いが持続しました。今現在も愛用中です。
寝る前にたっぷり塗って休むと、朝起きたときには
しっとりした唇になってますよ。
とってもお勧めです(^^)

  • 回答者:ぷるぷるリップ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂 ウォーターインリップ スーパーモイストキープ

です。

  • 回答者:りっぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクシタンのシアバター リップシールドを使っています
私にはとてもよく効きます。
今年は荒れ知らずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスミーの薬用リップクリーム MEDICATED LIP CREAM 
茶色と黄色でドラッグストアで300円くらい。 これが良く効きます。
メンターム等の緑色で普通の薬用のリップでは治らなかった唇の荒れも治りました。
5年以上愛用してます。

  • 回答者:かなえ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンタムリップクリームがカサカサが治っていいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンソレータムの高保湿リップというのがでていたので買ってみました。
結構しっとりしますよ~。形も楕円形でユニークです♪

  • 回答者:メイちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、唇の皮が剥けてガサガサでした。
DHCが良いと聞いたので使いましたが変化無しでした。
今年の冬はリップ専用ではありませんが、
「エジプシャンマジッククリーム」を顔に塗るついでにリップにも塗っています。
皮がめくれるのが良くなったようです。
でも高いです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキアージュのを使っています。
口紅を塗る時には発色がよくなるのでいいですし、塗らない時もこれだけで
ほんのり桜色になり、潤うのでおすすめですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、唇が荒れたときは
サントリーのCCレモンをコップ2杯ぐらい飲めば
すぐ良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、リップクリームを知りたいので

DHCのリップいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム薬用リップは効きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノエビアのリップがいいですよ。
あとはワセリンもドラックストアで安く買えるし、おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る