すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お久しぶりです!!
以前、マックに関する質問をしたものです。
久々にマックに関する質問をしちゃいます。

ずばり!!マックの中で好きなサイドメニュ-は??

ご回答お待ちしてます。

  • 質問者:マック最高!!
  • 質問日時:2009-10-08 10:16:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
ポテトやべ-コンポテトパイ、シャシャカチキンが特に人気な様でした。
また質問をさせていただきますが、その時はまたお付き合いの程宜しくお願いいたします。
尚、ベスト回答は1番初めにご回答された方にします。
ご協力ありがとうございました。

アップルパイとサンデーですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベーコンポテトパイです♪

  • 回答者:♥匿名希望♥ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトです。
たまに我慢出来ない程食べたくなるときがあります!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです^^
あのチキンのカリカリ感がたまりません><*
私はチーズ味が好きです
時々無性に食べたくなります(笑)
100円なので安いですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、100円マックのシャカシャカチキンに
ハマりましたw

ちなみに粉はブラックペッパーでw笑

  • 回答者:すまいる (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイドメニューならフライドポテトです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットです。
何個でもいけます。

  • 回答者:xs (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。
あれで100円は安すぎます。

  • 回答者:ゆうか (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトとマックフルーリーです。
でもカロリーもあるし食べるときは我慢してどちらか一つにしてます。

  • 回答者:プレミアムコーヒー (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンマックナゲットです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットが1番好きです

大概セットと一緒に購入すること多いです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。
いつもハンバーガーとご一緒に注文しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけですか?沢山あるんで、書かせて下さーい。
ハッシュドポテト、アップルパイ、ベーコンポテトパイ、チキンナゲット(マスタードソース)、ストロベリーシェイク。
どれも捨てがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンマックナゲットですね。
マスタードソースたっぷりで食べたいです

  • 回答者:スニー (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ポテト(L)」ですね。

これは文句なしですが、アップルパイもかなり好きです。

年に2,3度、シェイクがとても飲みたくなることもありますが。
期間限定で発売されていたシェイクの「杏仁娘」がもう一度食べたい期間限定サイドメニュー一位です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりな答えで申し訳ないですがやっぱり「フライドポテト」です。
塩加減がいちばんマックのが口にあいます。
必ず注文しますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイと朝マックのポテト(名前忘れちゃいました;)です

朝マックのポテト目当てで朝ごはん食べに行きます
ベーコンポテトパイは最近復活してくれて本当嬉しいです
アップルパイや三角マロンパイ、三角チョコパイなどいろんなパイを今まで見てきましたが、
やっぱりベーコンポテトパイが一番美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイです。
一時期メニューから消えていましたが、また復活してうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。

チキンフィレサンドがすきなんですけど、その中身っぽくて美味いです。
ナゲットよりあっさりした肉を食べたいときなどに注文します。
味が濃いので、フレーバーはかけず、いつもプレーンで食べてます。
100円なのがとても良心的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。
ハンバーガーだけではやっぱり物足りない。
ポテトがあってこそ、美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。
マックで食うならハンバーガーとポテトが正義!
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。
好きだから、セットメニューで頼んでしまうんですよね。
そんなにおなかがすいていなくても・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットです。
ソースはマスタード味が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフライドポテトです。

たまに滅茶苦茶食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりポテトです☆ 
 
セットを頼んでポテトがいつもより心なしか少ないと、もの凄く悲しくなるくらい…ポテトが好きです!
 
家でフライドポテトを作っても、あれほど絶妙な塩加減にはなりません。
 
ま、時々味が薄いこともありますが…ww(アルバイトの人の関係かな)

  • 回答者:ポテトが好きでーす! (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットです!マスタードソース一筋です!
ナゲットのついでに、ポテトにもチョチョイとつけて食べられるのもうれしい利点^^

  • 回答者:うひょ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。

アツアツのやつが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダが好きです。
本当は、サラダに付いてるゴマドレッシングが好きなんですけどね。

  • 回答者:いちご (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイです。超美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです!
おいしくて、大好きなので、必ず買ってます!!

  • 回答者:potato (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンマックナゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックナゲットです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットですね。
マスタード味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたての熱々フライドポテトです。
口の中がヤケドするくらいに熱いのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゲットですね☆

100円の時は毎日毎日買ってましたよ。懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが好きです
あつあつほくほくでとてもおいしいです
必ず頼んでます

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンマックナゲットです!!

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが好きです。
揚げたての熱々はたまらなく美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マックポテト」です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ソフトクリームは外せません。
量も、硬さも、値段も全て良し!

  • 回答者:1年中食べたいよ♪ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットアップルパイです、
これが一番おいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとホットアップルパイのファンです。

  • 回答者:kkk (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンマックナゲット。
マスタードソース付。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイがおいしいです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。あれで100円は安い!

  • 回答者:水晶 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はハッシュポテト、それ以外はホットアップルパイです
ハッシュポテトは一日売って欲しい位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックフルーリーのミルクティが好きでした。
期間限定だったのがかなりさみしいですが、期間中は通いました~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートサンデーです。

大好きなサイドメニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「ホットアップルパイ」ですね。

熱々のアップルソースがたまりません。男でも惹かれます。

  • 回答者:U2O (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近マックフルーリーが好きです^^
アイスとクッキーのサクサクがとても美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チキンマックナゲット」のマスタードは鉄板です・・・

  • 回答者:みきお (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテト
ハッシュポテト
共にポテトのあげたのが好きです^^

たまに食べるチキンナゲットもかりっとしてて美味しいです。
何もつけずに食べる派。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットアップルパイが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトぱいです。
あれは揚げたてを出してくれますよね。
やけどしそうなくらいアツアツでおいしいです。

でも、ない店舗が多いのが残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒コショウのきいた 「シャカシャカチキン」 です。
もうたまりません。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、「シャカシャカチキン」です。
フレーバーは、チーズとレモンでいつも迷います。

先日、いつものクセで「シャカシャカチキン」を注文し、
暫く考えて・・・「チキンタツタセット」を頼みました。
席に着き、よく考えたら鶏だらけで驚きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。
サイドといったら定番のポテト。
伝統のあるメニューですから。
ポテトが無ければマックとはいえません。

  • 回答者:しどら (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックの「ハッシュポテト」が好きです。
普通のポテトより美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「チキンマックナゲット」です。
バーベキューソースで、いただきます。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットアップルパイが好きです。
とろーんとしたあの甘さがクセになります。

  • 回答者:がんも (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても、
フライドポテトです。
本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイです!!!!

かなぁ~~りうまいです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトツイスト
値段も手ごろなので買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイが好きです。
外側の感じと、中の味がよく合ってると思います。
その次にチキンナゲットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり外れはあるものの、
ホットコーヒーが意外と
好きだったりします。

  • 回答者:Maku (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックポテトです。
毎回頼んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、チキンマックナゲットが好きです!
毎日でも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが好きです。
サクサク感と塩けがあと引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックポテトです。
マックに行ったら必ず食べます。
ハンバーガーと一緒に食べるならやっぱりこれです。

  • 回答者:びん (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゲットとサンデーです。食べ過ぎ角で困ってしまいます。
でも食べたい・・・。

  • 回答者:昼マック (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。
塩分は体に良くないと思いながらもついつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトツイストが好きです。
ソフトクリームって時々無性に食べたくなるときがあって、100円で買えるのもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、マックポテトが好きです。
昔からの定番ですし、マックのメニューはポテトがないと食べた気がしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゲットです^^
あんまりバーガーは食べずいつもフルーリー食べてるんですが、塩気のあるものが食べたいときはナゲットですね~

  • 回答者:純 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが横綱ですが、最近シャカシャカチキンのレモンあじにはまっています。
100円は断然お徳です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです
ここでマックの質問に遭遇すると
ハンバーガーを食べたくなりますね~
今日はポテトを食べたくなりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃかしゃかチキンです。

100円で安くてうまい!チーズをいつも頼んでいます。
ナゲットよりしゃかしゃかチキン派です。

  • 回答者:メタボ (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテト・・断然、マックポテトです。
美味しいです。。でも、バーガーからするとお値段が・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックポテト です。

モスとはちょっと味が違う気がします。

  • 回答者:ヒロリン (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットアップルパイです。

初めて食べた時に、衝撃を受けてから、何十年も食べ続けています。

お昼マクドナルドにしようかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゲットです。
これはかならず食べます。
マスタードで。マスタードが余ったらポテトに付けて食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです!!
もう食べ物大好きなので…笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートサンデーが好きです。
家族で外食した後でもマックでデザートを食べます。
私はチョコサンデー、娘はソフトクリーム主人はホットコーヒーが定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが好きです♪
シャカシャカチキンのレモン味が気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。
60過ぎのじいさんですが、一人でよくいきます。恥ずかしいですが、シャカシャカ振って食べております。

  • 回答者:人生の楽しみ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットです。
マスタードソースとすごくマッチしていて好きです。
必ず頼んでしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです♪
でも事情により食べることができなくなりました。
夢の中で食べてます。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイが好きです
あの食感がたまらないですね

  • 回答者:かい (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデーが好きです。
デザート系も充実してきてマックを利用する頻度が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイが好きです。
次点はマックナゲット!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンマックナゲットです。

家で揚げるのとはなぜか違うんですよね。

マスタードソースで、いただきます。外がカラッと中がジューシーで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキン ブラックペッパー味と
マックポテトが大好きですw
シャカシャカチキンはほぼ毎回食べてます!

デザートだったらサンデーとマックフルーリーが好きです♪
アイスを食べると、癒されちゃいます 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。
セットメニューでポテトが付いているのに、追加で頼んでしまいます。

  • 回答者:食べたくなった (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
待ち時間がある時もありますが、このメニューが
好きです^^

  • 回答者:れんさん (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックポテトが好きです。
いつも頼んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃかしゃかチキン
フレーバーはペッパーを選択してます。

  • 回答者:まんさく (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックポテトが好きです。

昔からの定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャカシャカチキンのチーズパウダーが好きです。
100円にて大きくて、満足度高いです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトバイです。
サクサク、とろ~りとした食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックフルーリーです。
高いからめったに食べれないんですが
美味しいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る