すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
初めてのクリスマス。
プレゼント・・・・何が欲しいですか??
意外に・・・
サンタの格好にドキってくるってことを知ったので、その格好はする予定です・・・・

マフラーを考えてたのですが、着けないらしくて、悩み中です・・・・>_<;

===補足===
仕事はスーツじゃないので、ネクタイはしません。
あと、B.Dに財布をプレゼントしました。
なので、
すみませんが、、、、
ネクタイ、財布意外でお願いします。
>_<;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 13:43:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答有難うございました。
とても参考になりました。
1、手袋、2、マフラーで探してみようと思います^^

並び替え:

物でなく、貴方の気持ちをプレゼントしましょう。
気持ちですよ!

  • 回答者:さと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物のハンカチがいいです。
タオルハンカチ。
実用的で使い勝手がいい。
それプラスおいしいスイーツもいい。

  • 回答者:KEI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計がいいかな。そんなに高くなくても初めて彼女が選んでくれた腕時計って結構うれしいです。クリスマスまでに彼氏と何気なくどんな時計が好きなのかをネットとか家電量販店とかの時計コーナーなどで一緒に見ながら聞きだすといいかもしれませんね。
サンタの格好いいなぁ。サンタの格好が一番のプレゼントになると思うよ。
たぶん今後クリスマスじゃないのにお願いされると思うよ。
だいぶ早いですが、ハッピークリスマスを。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名刺入れが良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自由な時間がほしいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「てぶくろ」がいいです。
これから寒くなるので。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもうれしいからなぁ。
好きな人なら何でも大切にします。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼が好きな音楽のCDなどはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服が欲しいです。セーターかシャツが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒い季節なので、マフラーをもらえるとうれしいですね。

つけてきてくれたら、うれしですよね。あげた方としては。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節を考えると、寒さをしのぐコートがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンタで十分です^^
が、しいてあげれば、小銭入れがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時計もらえたら嬉しいですね。

いつも身につけていられますし。

  • 回答者:J (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

システム手帳は、いかがでしょう、先に予定も書いておいたら面白いもでは。

  • 回答者:Zin25 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば手作りのものが良いのですが、それ以外でしたら、私なら上着がいいですね。
ただ、個人的には特にプレゼントは必要なく、気持ちで良いのですが。。。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バッグとかうれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、洋服とか嬉しいです。
彼女好みの服を着て、かっこいい♪と思ってもらえたら最高ですね。

サンタの格好・・・彼氏幸せですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならペアの物が良いです

カシミヤマフラーの色違いなら、自分だとしたら大喜びです
でも今回はマフラーは着けないとのことで・・

ペアの腕時計などはいかがでしょうか
この場合には金額の問題ではなく、周りに見られてもすぐにはペアだとわからないけど、本当はペアなんだぞっていうのは二人だけの秘密みたいにも思えるので、自分ではかなりポイント高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手袋(と、付けないかもしれないけどマフラーのセット)がいいと思います。
彼女がくれたら、付けるかもしれないし
手袋は、とりあえずはちょっとくらい趣味が違っても付けられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

純金のネックレスが欲しいです。あまり太くない奴がよいです。

===補足===
素直さというか、ちょっといい加減さがほしいなぁ。
適当にハート5にしてくれるとか・・・。

  • 回答者:レモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時計というのは、どうでしょう。

腕時計でもいいし、かわいい置き時計をプレゼントするといのも一案ではないでしょうか。

腕時計であれば、少し高めにつくかもしれませんが。。。

それにしても、サンタの格好をされるとは凄いですね。

彼も大喜びかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカサンタで十分っす!

ともあれiPod touchなんかいいですね。
一般的にじゃないか…
電気シェーバーだといろんな予算でありますので、いかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お財布が欲しいです、プレゼントで
もらえたら大切に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実用的と年間を通して使えるものがいいと思います。

ネクタイが無難でしょうが、
Yシャツ・ハンカチセット

ビジネスバック 

等でもいいと思います。

喜んで貰える物見つかるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

iPhoneが欲しいです。
と言いつつ、その場合の契約どうやるんだ?
スミマセン。。

  • 回答者:です。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「手袋」が実用的で欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手編みのおしゃれなセーターがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時計が欲しいです。

実用的なものなら何でもうれしいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋人が選んでくれたネクタイです。毎年増えていくのは楽しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりネクタイあたりですかね。
勝負ネクタイを選んでくださいませ。

  • 回答者:ff (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーを予算の目安にして・・・
本がいいです。
もしくはキーホルダーやストラップでちょっといいやつ。
長く使えそうなので。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「手袋」がほしいですね。
寒いのであれば便利ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る