すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クレジット払いが出来る生命保険、自動車保険を取り扱っている会社といったらどこがあるでしょうか?

両方一緒の会社でなくても構いません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 23:06:36
  • 0

並び替え:

自動車保険:ソニー損保
生命保険:アフラック
クレジットの取り扱いができるところは多いので他にもあると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が使ったところしかわかりませんが
自動車保険
アクサダイレクトとSBI損保は使えます。
生命保険
チューリッヒ、東京海上日動は使えます。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生命保険はダイレクト系のほとんどが対応していると思います。私はアフラック(アメリカンファミリー保険)ですが実際、毎月クレジットで支払っています。自動車保険も大抵のダイレクト系は対応しているのではないでしょうか。こちらは代理店経由なので実績はありません。

  • 回答者:LC100 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生命保険:「ソニー生命」

自動車保険:「ソニー損保」です。

それぞれ クレジットカード支払いにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生命保険:「ソニー生命」

自動車保険:「三井ダイレクト」です。

私は上記2社と契約し、クレジット支払いにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る