すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの
     ばんごはん 
            なにをたべましたか?

ECナビのクジはどうでしたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-26 20:06:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんばんは。

今日は昨日の肉じゃがの残りをコロッケに作り変えた、肉じゃがコロッケ。
(ネットのレシピサイトを参考に・・・)
サラダ。ホッケ。豆腐とわかめの味噌汁。戴き物のイチゴを食べました。

ECの宝くじは、過去一度100ポイント当選して以来、2年間空振り状態です。
今回も毎日、クリックして10枚獲得しましたが、すべて外れでした。チャン・チャン!

今日は、前から相談していた養子縁制度で、対象のお子さんと面会してきました。
(養子縁制度の認定を受けてから、4年目で始めての事です)
産まれて僅か3ヶ月で、ほっぺが“ぷにゅぷにゅ”して、ふっくらした可愛い女の子でした。
明日から、マッチングと言い子供との距離ちじめるプログラム研修が始まります。

これから忙しくなり、ソーダに参加する事ができなくなると思います。
ばんごはんさんの質問にも回答できなくなると思います。

毎日、楽しい質問をありがとうございました。
そして、優しいコメントが嬉しかったです。
(時には、面白い突っ込みもあり・・・)本当にありがとう♪

===補足===
またまた、お優しいコメントを(涙)・・・ありがとうございます。

本当は不安半分・嬉しさ半分の私です。
ばんごはんさんがおっしゃ通り、これからは、“慌てず急がずゆっくり”
プログラムを進め、子供のペースで、親子となる3人で歩んで生きたいと思います。
そして、一緒に成長していきたいと思っています。

何だか、人生相談になってしまいましたね(照)
ソーダにも、時間がある時は参加しようと思っています^^  
ばんごはんさんも、無理しないで続けて下さいね。
                                            ♪ また会う日まで ♪

  • 回答者:ソーダ休暇宣言 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

養子縁組でマッチングですか、テレビで何回か見たことがあります。
大変でしょうががんばってください。
縁組が上手くいくと良いですね。
慌てず急がずゆっくりと行きましょう。
ソーダにもたまには顔を出してください。

並び替え:

今日は、サフラン煮とサラダとラフランスです。

ECナビのくじって何ですか?

  • 回答者:あき (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しょうが焼き
手羽元唐揚げ
サラダ
揚げ豆腐と白菜の煮物
納豆
アサリの味噌汁
でした。

ECナビのクジは何となく面倒でやっていません。
今日はベストを2ついただきました。
感謝です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、野菜サラダ、肉まん、缶ビール。

25枚で今回は全滅でした。
やっぱ、ツールバー入れとくべきかな・・・

毎日仕事がない、精神的におかしい状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスをレトルトの食べました。

だめでした。

暖かかった。

  • 回答者:d (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は昨日ののこりの野菜炒めです
クジは発券してませんでした~~↓
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざと、マカロニサラダです。
クジですか、最初に1回あたったきり、
それ以来、全くあたりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子・ほうれん草のソテー・柿です。
ECナビのクジは6等が1本当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビンバを食べました。辛かったです。
クジははずれでした。
今日は晴れていて最高な気分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はまちの刺身
②酢豚
③韮、もやし、人参、牛肉の油炒めです。
④籤はいつも通りです。空しい作業のようですね。
⑤今日の一言:今日は未だ、地雷君が訪問してくれません。寂しいです。何時も、賑やかにしてくれるのに。

===補足===
本心は、絶対会いたくないです。
良いサイトになるといいのですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷君は賑やかしでも要らないですよ。
マッタリと楽しみたいですから。

「蟹」が届いたので、それを食べました
5匹ありました
¥2648だった
まあまあ安いかも
ECナビは駄目でした
夜になったら冷えてきたな
たこ焼き食べてます

  • 回答者:何の (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜は、煮込みラーメンを食べました。
クジははずれでした。
でも今日は、soodaでベスト回答をいただいてうれしかったです。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はほうれん草ともやしの帽子のっけでした♪

ECナビのクジはずれでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の照り焼きを作って食べました~
あとポテトサラダです

宝くじって去年はたまに当たってたのに
最近めっきりはずれです
ポイントが少ないからでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、カレーライスでした。
ECナビのくじはハズレでした。
残念です。
ポイント欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンダラの味噌漬け焼き、サラダ、味噌汁」です。
ECナビは今日も今までも当たりません。
明日病院で検査、無事通過できるよう祈っています。

  • 回答者:山ちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。
ECナビのくじははずれでした。
ECナビのポイントが3000ポイントたまったので交換しようとしたら、パスワードを忘れてしまっていて、パスワード再発行を怠ってしまったので、3回失敗し24時間のロックがかかってしまいました(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
大豆のトマト煮、白菜の煮物、かぼちゃの煮物、味噌汁でした。

ECナビ、発券し忘れましたorz

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トーストです、

くじは当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はサンドイッチとパンプキンス-プでした。
ECナビはやってないので・・・。

  • 回答者:tokumei (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋でした。
締めにうどんを食べました。

ECナビのクジは6等が1枚でした。
50ポイントでも当たったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は白菜と厚揚げの煮物とゆかりのおにぎり。でもちょっと物足りなくて、食後にウエハースのパンと缶コーヒーを食べてしまいました。カロリーオーバーですw

くじは相変わらずハズレ…あたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は☆
ご飯、回鍋肉(ホイコーローの漢字ってこれでいいのかな?)
サラダ、煮込みうどん です。
煮込みうどんは夕食にするつもりはなかったんですが
うどんの賞味期限が今日までだったので、仕方なく夕食に使いました。

ECナビのクジは・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
発券するのを忘れてました。
19枚、無駄になりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日の一言☆
午後から私の歯医者でした。
今日の治療もあまり痛くなかったので(´▽`) ホッ でした♪
帰りに寄り道して、久し振りに無駄遣いをしてきました(*^^*)
ちょっとした息抜きになって良かったです。

===補足===
\(*^▽^*)ノ ハーーイ♪
来月は忘れずに発券しますね(*^▽^*)

  • 回答者:☆きなこ☆ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19枚も発券忘れたのですか もしかして当たっていた可能性も
今度は忘れずに発券しましょう。

晩御飯は豆乳鍋でした。
クジは全く当たりませんでした。
最近当たった試しがありません。

今日の一言。更にFXで円高で大損

  • 回答者:最悪day (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
クジははずれでっす。
このままずっと暖かいとうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜とまいたけを薄揚げの味噌汁を卵でとじたもの

くじは全滅

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした。
くじは全滅でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きとおでんを食べました。
ECナビのクジは全てハズレでした。
今日は暖かくて過ごしやすかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつとしめサバ、ゴボウのかき揚げ、めかぶと豆腐の味噌汁。
おかずが結構あったのでビールも飲みました。

ECナビのクジはひいていません。
会社で契約社員が入りました。
49歳で人工肛門を付けているらしいです。
大事にしてあげたいと思います。

  • 回答者:外は雪降り (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロネーゼでした★
うまかった^^
ECナビのクジってなんですか??
教えてください...

  • 回答者:てぃす (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトのECナビにポイントで発券する宝くじがあります。
当たればポイントが付与されます。

今日は牛肉の切り落としを焼いて塩こしょうしたものをチシャ菜で巻いていただきました。

今日の一言。
美容院 退屈しのぎ 携帯で

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵丼でした。
6等の50ポイントだけ当たりました。
早く土曜日にならないかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐ごはんをたべました。
ECくじは全てハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーライスにサラダで食べました。
ナビは当たりません、当たったためしがありません・・・・でもライフマイルのルーレットが何度か当たっています。ナビはきっと相性が悪いと思っています・・・

今日も仕事で最悪の日でした、昨日に引き続き今度は別の子がトップとぶつかるは・・・いやな1日でした・・・お酒飲んで忘れます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ひさびさにアタリましたよ!!♪
嬉しいです!!!!!!
6等ですけども、先月はずれたぶん、すごく嬉しいです!!*>ω<*
やったー♡

今日の晩御飯はボンゴレのスープパスタでした。
あさりとにんにくとバターの相性が抜群で美味しかったです。
ボンゴレは、ボロネーゼの次に好きな味です。パスタ最高♪♪

「今日の一言」
天気が良かったので、溜まっていた洗濯や日干しが思いっきりできました。お天道さんに感謝。

  • 回答者:ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

くじは一本だけ当たりました。
50Pゲットでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕ご飯は、鶏団子の甘酢あんかけ、コールスロー、
ほうれん草のバターソテーでした。

ECナビのくじ、すっかり忘れていました・・・。
当り・ハズレ以前の問題です、情けない^^;

今日の一言。
個人懇談に行って来ました。
日頃目に出来ない子供達の姿をしる良い機会ですが、
余り知りたくないことを耳にしてしまう機会でもあります・・・あうぅ。
次男坊の国語のテストの点数を聞いて、思いっきり・・・笑ってしまいました^^;

===補足===
笑える点数は無かったです、泣いた点数はありますけど(それは算数)。
次男坊の成績を見て一瞬目がテンに・・・ で、担任の先生と、
何故か思わず「あははははははは!!」って笑って・・・しまうしかなかったですね。
その位・・・すごぉ~~~いものでした。
帰宅して本人に問い質したら、「わからなかったのです!」と言い切られてしまいました。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒る以前に笑う点数って何点なんだろうと想像してみましたが分かりません。
そんな点数は取った事ありますか
----------------------------
言い切られるとは中々のお子さんですね。

こんばんは。
本日は筑前煮と野菜炒めでした。

ECナビのくじは、6等がひとつ当たりました。
今日はなぜか眠いです。早い目に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ら~めんちゃんこ鍋でした。
ECナビはやっていますが、クジは知りませんでした;
舌をヤケドしたみたいでヒリヒリします(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと一昨日の残り物(カキフライとイカリング)を食べました。

60枚発券して、6等が1枚当たっていました。

今日は暖かい1日でした。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮 ごはん 納豆 でした。

ハズレでした。

また明日。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
おなかの調子が悪いと言いながらラーメンを食べてしまいました。
くじはまったくダメででがっかりでした。
元気が復活しますように。

  • 回答者:ファイト (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろのお刺身と根菜とお豆腐が入った豚汁です。
足りなかったら納豆もつけます。

ECナビはやってないです。
同じ課の女子社員さんがお休みでした。
カゼもインフルも流行っているので、心配です。

  • 回答者:しらたま (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のチリソース炒め
            和風マーボー豆腐
                       大根の味噌汁でした。
ECナビのクジは6等が1本当たりました。
久し振りで嬉しいです。

  • 回答者:メロン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でした

ECナビはやっていません

明日は休みを取っちゃった^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフ、コーンスープ サラダ


くじはしてないですが、いいですか、ECなびはしてないです
有名で得ですか?

暑いくらいの1日でした

  • 回答者:DEAR AGAIN (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。
クジは駄目でした。
今日は暖かくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めを居食べました。

ECナビは全滅です。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
クジはまたハズレでした!
しばらく当たっていません。
明日でかけるので今日は早寝します!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「もやし炒め」&「おでんの残り」でした。

くじ、久しぶりに6等が1枚当たりました。

入院中の妻が退院して、今日は私が帰ってくるのを待っていてくれました。
帰ってくると、玄関の電気が点いていてホットしました。
家に待っていてくれると思うと真っ直ぐ帰ってきます。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様退院おめでとうございます
良かったですね

長ネギを豚肉で巻き醤油味で煮込んだものでした。
ECナビのクジは行っていません。
今日の一言・・・暖かい一日だったので最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
        オムライス
              スープカレー
                      野菜サラダ です。
ECナビのくじは全部ハズレでした。
今日も就職活動の成果無しで虚しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個です。
クジは参加しませんでした。
うつ病が悪化し食欲がわきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太刀魚の塩焼き
ほうれん草とベーコンとシメジの炒め物
もずく
わかめの味噌汁
です。

今日初めて2ポイントですが当たりました。
凄くうれしいです。

イライラすることがたくさんありますが、よ~~く考えて冷静でいなければと反省中・・

===補足===
ごめんなさい。くじでしたね。はやとちり・・・
くじははずれでした><

  • 回答者:leaf (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜スーパーで買ってきたから揚げ丼にしようかと思いましたが、
やはり一昨夜買ってきたカレーうどんにします
ECナビのメルマガはいつも開封せずそのままゴミ箱に直行のためそのような企画があるのを知りませんでした
ここのところ低評価をつけるくせにお礼コメントで妙に律儀を装っている新手の地雷が多い傾向にあります
皆さんもお気をつけ下さい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身を食べました。

ECナビはやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンを食べました。

22枚発券して全滅でした。

今日も1日仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやきを久しぶりに食べました。
くじは全部はずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあじのひらき
ちらしすし
コーンスープでした、

みんなはずれでした。。
今日は朝いやなことあったけどまぁいい日です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやこどんぶりです。
クジは最近当たらないです。でもECナビだけじゃない気がするのは、私の運?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
つばすとサーモンのお刺身と豚汁とひじき煮でした。

ECの宝くじは全てハズレでした・・・
なかなか当たらないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。
ECナビの宝くじは6等が2本当たってうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚汁でした。

ECナビくじは6等が2本当たってました。

今日は年賀状のデザインが決まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る