すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
風呂上り後に何を飲みますか?
今日の一言あれば
2時頃終了
回答抜けても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-27 01:31:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も 2時過ぎまで頑張ります♪
で!!
先ほど3万円の館でなんと。。。あたりました♪
初めてでしたので少し興奮しています。

お風呂上りは。。。。生姜紅茶です。

  • 回答者:おばさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉で3万円の館が当たったのですか おめでとうございます。
羨ましいですね。
何かいいことがありそうですね。
あやかりたいです。

並び替え:

あと30分くらいで寝ます。

チューハイ飲みながらFXやっています。

お風呂上りはお茶ですね。

いやぁ~今日はFXかなりやられてしまいました。娘も熱を出すし結構最悪の日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さん大丈夫ですか 熱は下がりましたか
風邪ではないでしょうか お大事に

音楽を聴いております。
やはり、定番? ビールですね。
暖かでしたね。

  • 回答者:今年は暖冬? (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートに手間取っていたので
もう終わりにします

  • 回答者:終止符 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時半ごろ寝ます。
録画したドラマ見てます。
ここ数日あったかかったですが、
今日は冷えてきている感じがします。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷えてきてるなら風邪に注意してくださいね

2時半くらいまで起きています。
テレビを見ています。
りんごジュースを飲みます。
今日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでには寝たいです。

ボーっとネットしています。
冷たいお茶を飲みました。

眠れません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るタイミングを失いました。。。

テレビを見てます(フットンダ)
ウーロン茶を飲みました。

寝れないよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ちょい前に寝ます

今日はジンジャーエールを飲みました
ラブモードジンジャーという初めて飲む炭酸です

暖かい過ごしやすい日でした
仕事は忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
日曜日に録画した「JIN」を観てました。
風呂上りには水です。

JINには毎週泣かされる!感動した!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までテレビ見てます。
風呂上りにはとくに何も飲みません。
からすのなんとか程度なので、喉も渇かないです。
ほんとはいちご牛乳があるとうれしいですが、
ぜいたく品ですからね。滅多に買えません><

昨日もほとんど回答せずロムるばかりでした。
回答数が少ないと、地雷をほとんど心配しなくてすむので楽ですけど。
もう常連さんらしき質問にしか答えてないです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

風呂上り後に何を飲みますか?
昨日は、カフェオレでした。

今日の一言あれば
最近、地雷はありますか?
地雷に関する質問を見なくなったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
昔、ドリフは軍歌も歌っておりました。 http://www.youtube.com/watch?v=hlu1dMB27oM
風呂上り後は必ずビールを飲みます。
今日出勤すれば週末は休みです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
ドリフは、軍歌も得意だったらしく、軍歌のレコードも出しており、自分達の出演番組でも軍歌の替え歌をコントで使っております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コントか映画の中で歌ってたのでしょうか
珍しいですね

お待ちしてました。
もう寝ます。もう目がしょぼついてます;;
録画したものを見てます。
ミネラルウォーターです。
今日はまだ暖かかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒暖差がありますので風邪に注意してください。

3時に寝る予定です。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
お風呂あがりには、温かいコーヒーです。
今日はとっても眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。

掲示板にレスしてます。
風呂上りは、ポカリ飲みます。イオンサプライ(笑)

寒くなってきましたが、夜起きてて風邪ひかないように気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもげん鉄終了後には寝ます。
風邪もそうですがインフルエンザにも注意してください。

2時ごろまで
ポイント関係とメールチェック

今日の気温は暖かすぎ・・どうも地球がおかしい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます。
ソーダ以外は、コーヒーを飲みながら、おやつを食べています。
風呂上りは、ミネラルウォーターを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのアンケートに答えていました。20分かかり疲れました^^;
風呂上りには子どもと一緒にポカリスエット飲んでます。
ひとつの探し物がようやく見つかったと思ったら、またひとつなくされました・・
子どもってどうしてこう物をなくすのでしょう><
2時30分暗いには寝ようと思います。

===補足===
おぉ!そうでしたか。では明日早速探してみます^^
ただ、明日いるものなんで明朝もう一度探すようにはしますね。
忘れてしまえるなら忘れたいです^^;
本人は忘れてしまってぐっすり夢の中です・・・

  • 回答者:leaf (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探し物は忘れた頃に出てくるかも
夜より日中の方が良いと思います。

2時30分頃まで起きています。
ソーダ以外ではポイントサイトめぐりをしています。
冷やしたプーアール茶かスポーツ飲料です。
今無性にカツ丼を食べたいです…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時間にカツ丼ですか 
他のあっさりした物でガマンしてください。

こんばんは
2時頃には寝る予定です。

テレビを見ていました。
風呂上りには冷たいお茶を飲んでいます。
平凡な一日でした。
それでは「おやすみなさい♪」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、ポイントサイトをしています。
お風呂上りには水を飲んでます。

今日の一言、ロジが回避しましたね。

===補足===
えある登録してないのでわかりませんが
たまにソーダの質問で繋がらないって見かけます。
時期的なものかもしれませんが、ポイントサイト全般最近メンテ多いですね。
私も結構とり逃してます。

ロジの走り見れるのはいつなのでしょうか。
残念です。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン㌧です。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロジは予定外だったのですが残念
えあるメンテで出来ず 最近メンテ多いです 
繋がりも悪いし
ーーーーーーーーーーーーーー
有馬目標のようですね

二時まで起きている予定です。

彼女と電話しながらソーダしています。 (何カチャカチャ打ってるの{怒})怒られた・・・
風呂上りは 腰に手を当てて 牛乳です。
今日は暖かかったですね。 平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡回中です。
飲みません。
今日は少し暖かかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda以外はテレビです。
風呂上がりはお茶ですね。
明日ちゃんと起きられるかな。

  • 回答者:moku (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
お風呂上りはチューハイです
色々な種類があって飽きません

ソーダをやっていると時間の経つのが速いです。

  • 回答者:夜はこれから (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

2時に寝ます。
ソーダ以外は夕飯の片付けしてました。
風呂上りは何も飲みません。すぐに寝るので。
今日も暖かそうで嬉しいです。

  • 回答者:小春 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
テレビ見てます。
お風呂上りにはコーヒー牛乳飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~多分寝ます。

Sooda!以外はメールチェックしてます。
お風呂上りは水を飲みます。
今日は体調が悪く、1日布団の中でした。明日はよくなるといいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか ゆっくり休んでください。

2時頃寝る予定です。
上から
ソーダのみ

暖かい一日でした

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です
ピグやって、音楽聴いてます
ピルクル
もうすぐ12月になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろです。
音楽を聞いてます。
野菜ジュースです。
つかれた~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
今日はソーダで評価側になっていました。
お風呂上がりは歯磨き後なのでお水です。

やっと金曜日だぁ。

  • 回答者:桃 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ケツに軟膏を塗ってます
缶コーヒー
わりと暑かったぞ、車エアコンつけた

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
麦茶を飲みます。
今日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る