すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
家で使っている石鹸は固形ですか、液体ですか?
今日の一言あれば

2時頃終了
回答は抜けても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-29 01:31:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

今夜は5時頃まで頑張って起きている予定です♪
そんな時間まで何で??  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 

ソーダ以外はゲームやってました。
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと集中していたせいか
目が痛いです(>_<) ちょっと休憩♪

体を洗う石鹸は「液体」です☆
必ずビオレUです(*^▽^*) それ以外は却下!
手を洗う石鹸はビオレU薬用泡で出てくるハンドソープです☆

今日の一言♪
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
ミニストップでパフェを買ってきてくれる♪はずなのに
イビキかいて熟睡しちゃってる旦那。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 今夜は夜食なし~~~~~~~?
仕方ないから板チョコでも食べます☆
明日の朝、文句言ってやるぅ。
食べ物の恨みは怖いぞぉ~。
特に私は!!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

===補足===
ベスト、ありがとうございます O(≧▽≦)O ワーイ♪

結局パフェの変わりに、昨日はピーナツチョコ1袋に
夜食にピザを食べさせてもらいました(*^^*)
でもパフェの恨みは まだまだ続行中で、ネチネチ言い続けてますよぉ。
多分、1か月くらい私に言われ続けるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 回答者:HIMAWARI (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食は極力止めた方が・・・ですが無理なようですね(*^^)v
パフェが板チョコにですか
パフェの恨みは・・・・ですか 
旦那さん可哀そうかもでもどんな仕返しがと楽しみでもありますが (*^^)v

並び替え:

2時を過ぎてしまったので、そろそろ寝ます。
Sooda!以外にはポイントサイト巡りをしています。
石鹸は固形と液体の両方です。
石油ストーブが故障しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました、おはようございます。
なんか、しょうもないモンスター蜘蛛映画を見ています。
朝方までごぞごぞ。

  • 回答者:匿名さ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にと今一度ソーダに来ています。
もう寝ます。

石鹸は…手洗い用は液体です。
でも、お風呂場には固形も置いています。

なんだかソーダが変ですね。回答も質問もし辛い感じ。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お待ちです。。。
もう寝ます。
テレビをつけてます。
液体です。
眠いです・・今日は寂しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時まで起きている予定です。
今は窓全開でラジオを聞いています。
これから好きなアーティストが出るので・・・
コタツしてても凍えます。
家では両方使っています。
今日は寒いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りをしています。
石鹼は固形です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きてる予定です。

ソーダ以外では音楽を聴きながらブログの内容を考えてるところです。
使ってる石鹸は固形です。
今日は久しぶりの焼肉だったので部屋の中が肉臭いです。

  • 回答者:牛 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうそろそろ寝るところです
ソーダ以外メッセしています
石鹸は固形のを使います
昨日と今日サーバーがダウンし余り回答できませんでした
その奴当たりか知りませんが、せっかくサーバーが回復したら低評価がドドドっとでてきて苛々が増幅しました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回&テレビを見ています。

家で使っている石鹸は固形ですか、液体ですか?
固形石鹸です。

今日の一言あれば
ウッカリ…、げん鉄の皆勤賞を逃してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
固形石鹸。

  • 回答者:j (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ながらSooda!しています。
固形の石けんです。
今日はお仕事です。早く寝なきゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今帰ってきました。
夕べは徹夜なので早く寝たいです。

洗濯しています。
液体です。ダヴのアプリコットとホワイトジンジャーかなんかの。良い香りです。
今日のライブ最高だった!!!

  • 回答者:ババンギャ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には。
ラジオを聴いています。
両方使っています。
良い日和でした。

  • 回答者:小春日和 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝る予定です

今はポイントサイトめぐりやっています。メールで来た動画も再生しながらです。

石鹸は固形ばかりですね。

今日は娘の宿題におつきあいしていました。久しぶりに勉強したので頭が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宿題にお付き合いですか お疲れ様です

ソーダ以外では主人と喧嘩してました><

手を洗うのも体を洗うのも液体です。
ハンドソープはミューズ。
ボディソープはビオレを使ってます。

俺はええねん。できてるから。おまえできひんやろーが。ちゃんとやれや。って言われたら
ムカッてきちゃいますよね・・(-゛-メ)
くそぉ~~明日の朝食手を抜いてやる~~~(▼皿▼メ)ノ

===補足===
あははは^^朝食より夕食の方がダメージおっきいですからね(;^_^A
おっしゃるように言い方もあると思います。
自分でもわかってるっていうときに、さらに追い討ちかけられるように言われるときついです><
あ、自棄食いはしちゃいました^^;
ご心配頂きありがとうございます。今日はしっかり動いて昨日の分頑張ります!

  • 回答者:うり坊 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喧嘩ですか
朝食でなく夕御飯で手を抜いて抵抗しましょうか (*^^)v
言い方でしょうか 仕事でもつい言ってしまうかも気をつけます。
自棄食いだけは止めときましょうね

今晩は。ソーダ以外はメール読んでいます。

石鹸は液体です。ポンプです。
固形石鹸は、小学校のレモン石鹸以来使っていません。家でも昔から石鹸は液体でした。
たまに泡状で出てくるポンプも利用します。これは泡立てなくていいので便利なんですよー。
それに固形石鹸って、踏んで、滑って、すっ転ころりん!のイメージがありまして、
なんだか、危険なかほりが・・・(;´_ゝ`)

と、いうわけで、私は液体石鹸派でござんす!


今日の一言・出来事 :
自宅から1キロ自転車を漕いだだけで、ふらふらになりました。
カンペキ運動不足です。やばば。

===補足===
痩せられますか! でも、ま、毎日自転車ですかっ・・・
とてもとても寒いんですがッ 雪も降るかもしれないんですが・・・(>_<;)
が、がんばってみまっす(;`・ω・´ゞ

でもタブン、今後も適度に電車・車・バスのお世話になります( ̄∀ ̄;)ゞハハハ…

評価とコメントどうもありがとうございました♪

  • 回答者:ソ━━━━━( ̄▽ ̄)。○泡━━━━━ダ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動不足ですか 
では毎日自転車を漕ぎましょうか (^_^)
どこに行くにしても自転車を使えば痩せるし健康に良いですよ (^_^)

ネットサーフィンしてます
習慣で固形のほうが落ち着きます
昨日新車がきました。たぶんすでに小さいキズがあります
マニュアルからオートマに変わって緊張してます。

  • 回答者:運転怖いよー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日新車が来てもうキズがついたのですか
オートマでも慎重に運転ですね。
新車羨ましいです

もう寝たいです。
別窓で某サイトのスロット回してます。
石鹸は固形です。
今日もお休みです。何しようかな~?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました。もう寝ます。
家では固形せっけんを使っています。
今日は寒いです。手が冷たい・・・。

  • 回答者:暖房代がかかるので寝なくては (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。

だらだらとネットをさすらってました。
両方使ってます。

健康のためにダイエットしないといけないのに、
えびカツの誘惑に負けてしまいましたぁ~~。
明日から頑張ります。

  • 回答者:陽子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えびカツに負けたのですか ダイエットするならカッパえびせんに変えましょうか !(^^)!

今は、ドル箱でゲームしてます。
石鹸は液体です。
寒くなってきましたね。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪には注意してください

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外にサタうまを見ています。

手を洗う時は液体で、体を洗う時は固形です。
今日の一言、明日のためにそろそろ寝ます。

===補足===
私も決まりません。
色々と目移りが・・・
本当に意外な結果ですね。

起きたらじっくり考える事にします。
お休みなさい。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸決まりません
結果はびっくりです

2時ごろに寝ます。
お菓子を食べてます。
固形です。
1週間で一番幸せな1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでテレビみてます。
Sooda以外というか、Soodaすらまともにやってないです^^;
巡回も早々に終わって暇なので、
質問みるともなしにウロウロしてますが。。

石鹸はキレイキレイの泡ハンドソープです。
固形はツルツルしてすぐ落っことしてしまうので、もう使ってません。
昔は固形石鹸しかなかったですけど、
一度液体使ったら、固形に戻りたくないですね。

昨日も回答数3件だけでした。
一日完全にサボったら、もう来なくなりそうなので、
とりあえず訪問することに意義があると自分に言い聞かせつつ、
今日も3件くらいを目標にまったり行きますよ^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッタリが一番です。
楽しんでやるのが一番ですね。
以前は深夜ももっと楽しかったのですが

こんばんわ。
3時半ごろ寝ます。
テレビ見てます。
液体です。
0時すぎにえあるとネットマイルがつながらなくて、
ポイントサイトと格闘してました。

===補足===
0時すぐだとつながったんですね。
私はネットマイルは結構あとのほうです。

  • 回答者:夜型 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0時くらいだとネットマイル繋がりましたよ。
いつもネットマイルからスタートしてます。

もうすぐ眠くなるはずです。

ソーダ以外、何故かWiiしてます。。。

家で使っている石鹸は固形です。

今日の一言は、やばい間食してない!!なんか食べたい(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一言で ガマンです (^_^)
Wiiをしながらソーダとは器用ですね。

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
石鹸は、家では両方使ってます。
何か最近肩こりがひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定です。

テレビで放送している深夜映画を見ています。
液体石鹸を使っています。

平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろです

ピグをやりながら、音楽聴いてます
固形と液体、両方です
今日はスムーズにつながりました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

今日は出かけていてソーダには余り来られませんでした。

石鹸は両方使っていますが
最近は液体の方が使用頻度は高いです。
インフル流行とかで気にしてたので。
今日は休みだからゆっく~~り寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:おねむ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

固形石鹸です
固形石鹸の方がさっぱりする気がするので

昨日ソーダに入れなかったので、
今日は少し遅くまで居座ろうと思っています♪

  • 回答者:深夜は寒いです (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷えないようにしてくださいね

これから映画を観てから寝る予定なので、4時位まで起きてると思います。
アメーバピグやってます。
液体派です。
今日は洋服を衝動買いしてしまいました。でも、お気に入りをGET出来たので大満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=blIqac5zOdQ
石鹸は液体で「ビオレu」を使用しております。
今日は寒いです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
馬役のすわ親治さんは、ドリフ脱退後はしばらく社会人をしておりましたが、その後芸能界に復帰して、現在はコメディ中心のライブや芝居の活動しており、志村けんさんの芝居にも時々出演している様子です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注さんがいた時代ですね
懐かしいです 馬をしていた元メンバーはどうなったのでしょうね。
人形劇懐かしいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうでしたか 復帰されたのですか笑い声が印象的でした
ありがとうございます

2時半ごろ寝ます。
ポイントサイト巡回中です。
固形石鹸です。
今日もフツーの日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを観ています
石鹸は固形です。

疲れた~仕事疲れた~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした ゆっくり休んでください

あと1時間ぐらいで寝ようと思っています。
ソーダ以外は、株の資料集めです

液体石鹸です。

バイクで事故を起こすところでした..
(突然、わき道から車が飛び出てきた。無論 私の走行している道が優先です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイクは注意しないと事故になったときは大怪我しますので気をつけてください

ビール飲んで眠いです。
私は固形石鹸が好きですが、妻は液体です。

今夜は、sooda活気がイマイチです。

  • 回答者:眠くなりました、げん鉄・・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます

sooda!以外にはピグをやっています。
今日の分のグッピグ集めです
もう終わりましたけど

液体石鹸です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
TV付けながら、パソコンを使っています。
液体石鹸(ボディーシャンプー)です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝ますよ。

テレビ見ながらソーダをしています。
石鹸は固形です、液体を使いたいのですが、頂き物の固形石鹸が
いっぱいあります。
今日のひとこと・・・・お腹かすいた。なにか食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹いっぱいでなく軽めなら良いのでは
お茶漬けとか

歯を磨いて寝ます。
音楽をPCで聴いてます
両方です。洗面は液 風呂は両方
やたら眠いです。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までには寝るつもりです。

ソーダ以外はイラストレーター10で絵書いてます。
石鹸は液体です。

バイト頑張ってきます!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイトですか がんばってきてください

2時に寝ます。
テレビを見ています。
石鹸は固形です。
また、寒くなりましたので、体調管理に気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
たぶん2時半頃まで起きています。
ソーダ以外は髪を乾かしていました。
石鹸は固形です。
おやすみなさい。

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください

2時ごろ寝ます。
テレビ観ています。
固形石鹸使っています
昼寝しすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとで寝ます。
ソーダだけです。
固形石鹸ですね。
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る