すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

年賀状を買うのに、カードが使えるところってあるのでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-27 01:50:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答ありがとうございました。

カード使えるところもあるということで、早速大きな
文房具やさんに行こうと思います。

並び替え:

家電量販店で買えますよ。

私は今年も家電量販店でかいました。

  • 回答者:カード (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ちょっと大きめの文房具屋さんんで買いました。
毎年色んな年賀ハガキを置いてるお店です。
元々カード払いOKの店で、年賀状ももちろんOKでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマTポイントカードなら大丈夫です!(私はそれで購入)

===補足===
もちろん、ファミマでしか買えませんので念のため。

  • 回答者:Tポイントもつくよん! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本郵便の「切手SHOP」で買えます。

http://www.yubin-nenga.jp/online/kitte-shop.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ファミリーマートで、購入した際、カード購入できましたよ。

  • 回答者:さき (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエーで売っています。
(印刷済みの奴ですが)

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいスーパーやコンビ二でも使えるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サティで買えましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る