すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日本経済・・・二番底はどこまで進むでしょうか??
1.大底の時期
2.根拠

よろしくお願いします!今日も下げてますね・・・

  • 質問者:いまだ分からず・・・・
  • 質問日時:2009-11-27 11:43:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年始ごろが大底とみてたのですが・・・・・
ドバイショックかなり気になります。
円高継続ー輸出系下方修正頻発ー日本経済停滞とならないことを祈ります!

1.12月ごろだと思います

2.今度、環境問題で国際会議がありますよね?その頃から、春先のように環境銘柄の資金集中で暴騰が、また起こるかなと思っています。(ユアサ、明電舎など)あの時はそこから日経が活気付きましたし。

ただ、ドバイの変なニュース出ちゃいましたからね・・・今後どの程度の悪材料が出るかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予想では深い谷がある、でしたが、情勢は変わってます

むしろ谷はなく、上り調子と見ます

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12月20日過ぎから年末

2.補正予算の金額が少なすぎるのと、従来の公共工事型への予算配分ではないため。

蛇足ながら、三番底が年度末までに来ると予想されます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財政投資ができなくなるか、飽きられるとき。

何もしなければ、5000円程度でしょう。

今。

株式市場の裏見れば・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月じゃないでしょうか。
年末に予算が通れば、落ち着くような気がするから。

  • 回答者:デフレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る