すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日ライフマイルを経由して、楽天市場で買い物をした分のマイルがついていました。
同じ月に同じ店で3回買い物をしたのですがステータスは1つだけ付きました。

同じ月に同じ店で複数回買い物をしても、ステータスは1つしか上がらないのでしょうか?
楽天市場で同じ月に、違う3つの店舗で買い物をすればステータスは3つ上がるのでしょうか。
教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-27 13:01:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんの回答は大変参考になりました。

1つだけです。

下記のページに記載があります。
http://www.lifemile.jp/m/lm/rakuten_guide.html

ひと月に、複数店舗または、同一店舗で複数回お買い物をされても、合算されて、1カウントとしてマイル通帳に記載されます。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度買い物をしてもショップを変えても
月に1回しかカウントされません、ご注意して下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスは1つしか上がりません。
どんな買い方をしても「楽天」でくくられて一つです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ステータスに関しては、同じ提携サイトで、同じ月に何回買い物をしても
ステータスは、1つしか付きません。

楽天市場で同じ月に、違う3つの店舗で買い物をしても、ステータスは1つ
しか付きませんよ。

例えば、楽天市場と、ヤフーでそれぞれ同じ店で買い物をすると提携サイト
が異なるので、ステータスは2つ付きます。

• 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天での買い物は、何回買っても、複数店舗で買っても、月に1しかあがりません

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1ヵ月にライフマイル経由で楽天市場の複数の店で何度買い物をしても、1月の売り上げをまとめますのでポイントは付きますが、ステータスは1つしか上がりません。
私も最初失敗しましたので、今はヤフーも利用しています。

• 0
この回答の満足度

ステータスはいくら買い物しても1つですね。
楽天で違うショップで数回買い物してもポイントは付きますけど
ステータスは上がらないのでいつも1ヵ月1度だけ経由して
他のサイトを利用してます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ショップをかえても
楽天で買い物をした場合は複数回でも1回としか
なりません。

• 0
この回答の満足度

他は分かりませんが楽天は何度購入してもステータス評価は月に最大一回です
ショップを変えても一回です

• 回答者:ステータス維持は楽じゃない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

上がりません。
同月内であれば、複数回(違う店)で楽天市場(ライフマイル経由)から購入しても1つの案件として処理されます。(楽天・ヤフーも同じです)

複数買う場合は、楽天とヤフーに振り分けたほうがいいと思います。

• 0
この回答の満足度

残念ながら同じ月に複数店舗または同一店舗で複数回買い物をしても、ステータスは1つしか上がりません。

この回答の満足度

違うお店で月に複数回購入してもステータスは1つしかなりません。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天は月ごとにまとめられるので、いくつの店で何回購入しても1つだけのカウントです。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天は数店舗で買い物しても一月に1個のカウントです。
ヤフーは店舗ごとに付きました。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

月に一回です。
ライフマイルは還元率低いですから、月に一度安いほうを
ライフマイル経由で買い、あとは還元率の高いところを
経由したほうがトクですよ。

ちなみに私は楽天とヤフーショッピングと毎月一つずつ経由しています。
それでステータス2つ上がりますし。

• 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら同じ月に楽天で複数回買い物をしても、ステータスは1つしか上がりません。

私も以前同じ月に楽天から2回買い物をしたのにステータス1つしか付かず問い合わせてしまいました。

他のお店でも楽天からだと一月に1回です。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

同じ月に楽天市場の複数の店で買い物をしても、
ステータスは1つしか上がりません。

===補足===
もちろん、同じ月に同じ店で複数回買い物をしても、ステータスは1つしか上がりません。
楽天市場での買い物は、どのショップで何回買い物をしても案件としては、1つしかつきません。
別の月に購入するか、ヤフーショッピングで購入した方がいいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか、ライフマイル経由で楽天市場で買い物をするなら月に1回にすればいいんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る