すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルでステータス維持のために楽天でお買い物をしようと思います。
昨日一件、ライフマイル経由でお買い物をしたのですが、今日、また別のお店で
ライフマイル経由でお買い物をしたらステータス維持のために案件を2つこなしたと
数えられますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 01:19:58
  • 0

残念ながら、楽天ではお店をいくら変えても、1つにカウントです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同一月内の楽天カウントは一回です。

今回の場合も一カウントです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数えられません。確か注意事項に書いてあったと思います。
ステータス維持ならば、無料の資料請求をしたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数えられませんね。残念ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんがお答えになっているように、1つにしかなりません。

私は定期的にネットで、購入しているものがありますので、楽天とYahoo!ショッピングを交互に使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天内の別のショップで いくつかお買い物をしても
案件は、1と計算されます
2にはなりません

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりません。

私も過去に失敗しました。
1か月分まとめて楽天1つという計算になります。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に楽天で何回買物をしてもライフマイルのマイル付与タイミングが同じであれば
1つ分のステータスしか付与されません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これ分かりずらいかもしれませんけど
楽天なら楽天1回限りなんだそうです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天内のお店でしたら、複数であっても
1ヶ月に1つ分しかステータスは付きません。
以前は複数カウントしてくれたのですがね。
残念です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天はたしか2ヵ月後程度で承認されるというかなり大雑把な承認のされ方をしますので、月末あたりだと運がよければ数日あけて購入しても2ヶ月分になる可能性もありますが、やっぱり最低でも数週間空けた方が良いかも知れません。

楽天ポイントに交換しておいて、300Pほどで送料込みの商品がありますので、毎月定期的にそういうのを利用しておけば結構案件をこなすには役に立ちます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天の他店舗利用や購入回数に関係なく、1アクションとみなされます。
キャンペーン中なので、少々マイルが高く付く買い物だったら、
アクションは1回でもマイル数加算は若干多めでしたけど…。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天はどのお店で買っても 月に1としかカウントされません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天で1ヶ月間に何軒のお店で買い物しても、1ヶ月に1件とみなされるはずです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同月内に楽天でいくら違うお店で買い物しても残念ながら案件はひとつとしてしか数えてもらえません。
買い物をするなら次の月まで待たれたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天は、どこの店で買っても、何回買っても、その月では案件は1しかカウントされません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る