すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

映画2012のように実際になってしまうとしたら2011年はどう過ごしますか?

  • 質問者:ぽー
  • 質問日時:2009-11-27 21:16:58
  • 0

並び替え:

仕事やめて彼女や友達と過ごします。

この回答の満足度
  

彼氏と仲良くしていけたらいいなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達や家族の時間を大切にします。

あとは、好きな人を見つけること。

幸せに穏やかに暮らしたいです。

  • 回答者:蝶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事せず、家族や友人と一緒にすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の生活をキープすると思います
それでも、先のことを考えての我慢をしなくて良くなるからストレスは減りそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今と同じように暮らしていると思う。
でも、支出が多くなるかも。

  • 回答者:にゃあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今と同じように暮らしていると思う。
でも、支出が多くなるかも。

  • 回答者:にゃあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くかわらずに普通に生活していると思います。

まぁ、多少はもったいない病からは解放されて、
いつか使うかも?とか思ってとっておいたものなどを捨てて、
すっきりとしているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に暮らすと思いますが旅行に行く回数が増えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、今は自分で死ぬ勇気がないから生きているだけだから、それならラッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特段、長生きしたいとも思わないし、それはそれで受け入れます。
今のように失業中の苦しい身から逃れられると思うと、ある意味楽です。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働き続けていると思います。働く場所があったらの話しですが、1年先のことなので、まだ食べなきゃいけないし、何をするってことなくフツーにそのときはすごしていると思います。家族で食卓を囲んでTVや映画見たりと・・・今と変わらない生活だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あってもおかしくないことだと思います。
家族手楽しく暮らしたいと思います。

この回答の満足度
  

世界一周の船旅に行きます。
(無論 ピースボート以外ので飛鳥とかいいですね)

世界各国を回ったら、一番お気に入りの国へ引っ越して余生を暮らします。

この回答の満足度
  

特別なことは何もしないです。いつも通りですね…毎日やれることをやるだけです。
大金を持っているなら豪華客船で世界一周旅行なんて良いと思いますけど、残念ながら貧乏なので(笑)
その日まで、自分がどこまで進めるかトライの毎日でしょう。

この回答の満足度
  

家族でいろんな所へ出掛けたり、美味しい物を食べたりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お遍路にでます。四国八十八箇所をめぐります。

  • 回答者:とくさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来る限り助かるすべは考えるけれど.まあ2012年に地球が絶滅するなど
一般人にはギリギリしか伝わらないでしょうから.まさにあの映画の様に.知らない組
で急に津波が押し寄せて終わりでしょうね。
助かる組はここのソーダで書き込みしている人には居ないといってもいいんじゃないかな?
なので毎日の同じ生活をしているでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社へ辞表を出します。それから、1年日本の色んな所へ行きます。色んな郷土料理を食べます。最後は、屋久島で迎えます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず
1日1日を大事に過ごします。

友達とか家族とかと
旅行か、近くでショッピング
とか前みたいに過ごすと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありったけのお金を使って豪遊します。
貧乏人になってホームレスしているか、刑務所の中でくさい飯くって最期を迎えます。

  • 回答者:絶食はしません (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本列島一周のドライブをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をやめて
でじるだけ、家族と一緒に暮らす時間を長くとって、
普通の日常を楽しく過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり、好きなことをして暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日夜食にケンタッキーのチキンをむやみやたらに食べます。
値段表の無いすし屋でむやみやたらに注文します。
見ず知らずの人をむやみやたらに食事へ誘います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しでも楽しいことをして過ごしたいです。
美味しいものを食べたり、チャレンジしとけばよかったって思ってることに
チャレンジして、前向きに毎日を過ごしたいです。

そうでもしないと真っ暗になっていくと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日インスタント食品を食べて寝てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自暴自棄になっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きな事(旅行や美味しい物を食べる)もしながら、他人の為にも奉仕活動(ボランティアなど)をして心穏やかに過ごしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通に生活しております。
どうせ逃げる場所なんてどこにもないのだから、終末まで趣味でもしながら楽しく過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行って遊んで。おいしいの食べます。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る