すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

フィギュアGPファイナルで、次の選手のうちメダルを取るのは何人か予想してください。

+安藤美姫
+鈴木明子
+小田信成
+高橋大輔

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-11-28 01:31:27
  • 0

並び替え:

女子では、安藤美姫さんひとり。

男子では、小田信成さんと高橋大輔さんのお二人。

ということで、男2,女1と予想します。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔
一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信成と鈴木明子の2人がメダルを獲ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔、一人だけと予想。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+高橋大輔の一人と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女各1名と思います。

安藤美姫 と 高橋大輔 ではないかと思っていますが如何でしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さん
小田信成さん
2人は、金は厳しいのかもしれませんが、メダルは取れそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信成 さん 金
高橋大輔 さん 銅
安藤美姫 さん 銀

3人で金・銀・銅 全てのメダルが取れますように。。。

  • 回答者:日本の星 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュベール欠場で日本男子はメダルの可能性が高まりましたね!
ですが

織田選手→銀
安藤選手→銅

の二名と予想します。
ジュベール欠場で繰り上がったのはチェコのベルネル選手。
実力ありますよ。

高橋選手は新しく手に入れた肉体にまだ自身が慣れてない感じがする。
ジャンプとか、以前より幅があって着地も柔らかくて期待は高いのですが、
安定感に不安があるのでライザチェックやアボット、トマシェに完成度の点で後じんを拝すと予想します。

  • 回答者:フェデリコ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤と織田君の2人は取ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔だけです。
女子はダメそうな気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫と高橋大輔 かなあ。
織田君ももしかしたらとれるかな?!

  • 回答者:あみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔と安藤美姫におのおの一票。

  • 回答者:匿田 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*安藤美姫

*高橋大輔

の2人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫
小田信成
高橋大輔
の3人です
希望も込めて・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫
織田信成
高橋大輔
この3名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫
織田信成
だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤と高橋の2人がとると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子:織田信成が銀
女子:安藤美姫が銅

と予想します。なのでこの2人が五輪代表に内定です!
お気づきでしょうが、小田→織田と理解しております。

  • 回答者:トノミキ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さん、高橋大輔さんだと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+安藤美姫  金( 0%) 銀(20%) 銅(40%) その他(40%)
+鈴木明子  金( 0%) 銀( 0%) 銅(20%) その他(80%)
+小田信成  金( 0%) 銀(10%) 銅(20%) その他(70%)
+高橋大輔  金(60%) 銀(30%) 銅(10%) その他( 0%)

よって、高橋大輔と安藤美姫です。

  • 回答者:匿三 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔

の1人だと思う

  • 回答者:がく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫

高橋大輔

の2人だと思います

  • 回答者:みか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田信成
安藤美姫

だと思います。

  • 回答者:サーバーが不安定です (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、織田信成選手だけだと思います。
銀メダルと予想します。

  • 回答者:アイスマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手
織田信成選手
の二人だと思います。

  • 回答者:おっとん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さん
小田信成さん、の二人と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫と高橋大輔の2人だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木明子に。
ほかはもう飽きました 違う子にとってほしい

  • 回答者:風 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人です。
安藤美姫、高橋大輔と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫
高橋大輔
の2人です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る