すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジャズ、フュージョン詳しい方お願いします。

ちゃらちゃらちゃらちゃーら
ちゃららちゃら
の繰り返し

区切りのところで
ちゃちゃちゃらららー

これ、結構有名な曲だと思うんですが、
曲名教えてください。

  • 質問者:マイルスか?
  • 質問日時:2009-11-28 07:38:10
  • 3

マイルス・デイビスの「ラウンド・ミッドナイト」かな。
それともジョン・コルトレーンの「マイ・フェイバリット・シングス」。
せめて楽器がわかるといいのだけど。

===補足===
Brecker Brothers「 Some Skunk Funk」
http://www.youtube.com/watch?v=aePPKGxqOf8

Miles Davis 「Spanish Key」
http://www.youtube.com/watch?v=DuUIIgjuP9Y&feature=related

Weather Report「Birdland」
http://www.youtube.com/watch?v=pqashW66D7o
(ギター入っていないけど。エレキベースだけ)

いやあ、わかりませんね。

  • 回答者:いたりあのまいるすまいる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと威勢のいい曲です。ホーンが入ったり色々。ドラム、ギターがかっこいい曲です。
再度ありがとうございます。Some Skunk Funkみたいな感じです。
Birdlandは好みです。

補足欄使っていただいてますし、質問と関係ない回答がついてしまっているので、
いったん締め切って再質問します。もし良かったらそちらも見てください。

並び替え:

おもしろすぎる!
桃には回答できないけど、他の人の回答が気になる!!
とりあえず、拍手だ。

・・わかる人、いるのか?

この回答の満足度
  
お礼コメント

せめて1曲でも何か書いてくださるとありがたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る