すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お前Sだなー
とか
おまえMだろー

とか言うじゃないですか?←

SとかMとか、
どうゆう意味なんですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-28 11:38:38
  • 0

Sは、人を攻撃するのが好きで、人をいじったりするのが好きな感じ...
つまりプライドが高い・・・って感じですねー

Mは、Sとは真逆で、
人にからかわれたり、皆にいじられたりするのが好き・・・
って感じですね。


参考にならなかったらすいません><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

サドは、作家「マルキ・ド・サド」がもとになっています。 代表作は 『悪徳の栄え』です

マゾは作家「ザッヘル・マゾッホ」がもとになっています。 代表作はちょっと忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サディストとマゾヒストです。
Sは相手に苦痛をあたえるっことに快感を感じ
Mは苦痛を与えられることに快感を感じます。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その会話でのSとMは、それぞれサディストとマゾヒストの省略形です。

サディストは他人に苦痛を与えることに快楽を見出す人のことで、
マゾヒストは苦痛を与えられることに快楽を見出す性癖の人のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サド能動派とマゾ受動派です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

S=サド
いじめるのが好きな人

M=マゾ
いじめられるのが好きな人

今は普通の人が軽い意味で使う事が多いので、性的な意味で使う人はごく一部のマニアだけだと思われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sはサドのことで、人を攻撃するのが好きな人です

Mはマゾのことで、攻撃されるのが好きな人のことです

  • 回答者:ふが (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sはサドで、攻撃的な人

Mはマゾで、受け身的な人です

  • 回答者:りか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本来の意味では、
Sが相手に肉体的・精神的苦痛を与えることで、性的満足を得る異常性欲。
Mが肉体的・精神的苦痛を受けることにより性的満足を得る異常性欲。
ただ、世間一般で現在使われている意味としては、
Sが攻めるのが好きなタイプ。
Mが攻められるのが好きなタイプ。
こんな感じだと思います。

この回答の満足度
  

Sはサド
Mはマゾで.Sはいじめて興奮するタイプ。Mはいじめられて興奮するタイプ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sはいじる側
Mはいじられる側

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サド侯爵って人が居て、その人が人々に残忍な行いをして性的快楽を得ていた
そのことからサド=S
また、逆の意味としてマゾヒズムという言葉もあってMとしています。

この回答の満足度
  

Sは攻撃的な、Mは受身型ってかんじですかね。

  • 回答者:うーん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サドとマゾです。 私はMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る