すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sってどんな人のことですか?
Mってどんな人のことですか?
それぞれせめて3行以上で説明お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 18:36:39
  • 2

並び替え:

私は・・受け身でせめられるのが好きですが。。
Mではないと思っています。

それは、高圧的で乱暴な行為には燃えませんが・・
乞われて、下手に出られると・・ゾクゾクします。

だから、「させるS」だと言っています。
いろいろ奥深いからフクザツですよね。。

この回答の満足度
  

S=サディスト
他人を痛めつけることで
快感を得る変態
M=マゾヒスト
痛めつけられることで
快感を得る変態

と部活の先輩から教わりました;

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

S…責める側。
  プレイで相手を縛る・鞭を使い、相手を服従させる人。
  主人みたいな感じ。

M…責められる側。
   プレイで苦痛を与えられる側。
   しもべみたいなもの。

  • 回答者:あいる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

s=いじめる方です。島田伸介みたいな人ですよww

m=いじめられる人です

っていうかいじめられて喜んでいる人みたいな。

  • 回答者:BASKETBALLLOVE (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sとは暴力をしたり痛めつけることで快感を得る人
Mとはいじられたり痛めつけられて喜ぶ人です。

実際にはMの人なんていませんね
まわりの人が決めつけてるだけですから、

  • 回答者:咲夢 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sってサドの人の事ですよ。
責めるのがすきな人、人が痛がっていたり…苦しんでいたりするのを見て楽しいと思える人。
芸能人で言えば、ダウンタウンのハマちゃんが妥当でしょう。

Mって言うのは、マゾ。
逆に攻められるのが好きな人。痛みや苦しみ、はずかしめを快楽に感じられる人の事です。
芸能人で言えば、出川が妥当だと思います

  • 回答者:妊娠5カ月のS (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る