すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハートは平均でも良いよというかたのみお答えください。

今夜は何時に寝ますか?

  • 質問者:お手手が痛いので許してね
  • 質問日時:2009-11-28 22:55:42
  • 0

並び替え:

毎日決まって2時くらいなので今日も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時過ぎには寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時頃寝ます。
もう少し、テレビを見ています。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時ころに寝ようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時くらいには寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時半~1時に寝ます。
いつもこの時間帯に寝ることが多いです。

  • 回答者:ロン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時までには寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時から4時ごろかな。。。

  • 回答者:モモ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時に寝る予定です。
明日はお休みなのでのんびりです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は12時半のつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時でねます。もう眠いです。

  • 回答者:はた (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時ごろの予定だったのですが・・・
12時までには寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠気のピークが過ぎてしまって・・・
1時くらいになりそうです。寝るのが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は眠かったのですが
お風呂に入ったら目が覚めてしまったので
3時くらいまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近仕事がハードで倒れそうに今日なっているので
今日ぐらい12時に寝たいと思っています
ユンケル今日は二本飲みました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん2時頃に寝ると思います。
お手手・・お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩は3時頃の予定です。

手をお大事になさって下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時半ごろにはもうやめて床につこうかと。
でも何かしらして結局寝るのは12時くらいになりそうです。

  • 回答者:くるまえび (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はお休みなので一時頃に寝ようと思っています。
主婦してますが、平日の方が遅寝だったりします。
休日は旦那が居て昼寝できないものですからw

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時に寝る予定です。
お大事に♪

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時に寝る予定です。
早寝の習慣をつけたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず12時までにねるつもりです

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時に寝ます。あと1時間程度テレビをみています。

  • 回答者:ぽー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時過ぎに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時には寝ます。
これから一杯飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう眠たくて仕方ない。23時半までには寝ようと思ってます。7時間は寝たいなぁ。

この回答の満足度
  

0時前には寝たいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近早寝なので、もう寝ます。
11時の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日が早いので、 12時です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は12時頃に寝ます。
あと1時間程度起きています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビデオ借りてきてまだ見てないので
夜食でも食ってみようと思います
2時半くらいの予定。
お手手どうした?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は午前1時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜0時30分頃に寝る予定です。まだお風呂に入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は2時くらいかな。明日も休みなので、飲んでまーす。でも早めに切り上げようと努力して2時には寝ようかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時までに寝る予定です。
簡単な質問なので放置で全然いいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時ころ寝ます。たぶん。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日が休みなので夜中の2時くらいの予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る