すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

あなたは腹筋が割れていますか?

性別、年齢も教えてください。

割れている人は理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-29 00:50:02
  • 0

私じゃないですが、私の彼氏は腹筋割れてます。

男で22歳です。

割れている理由は、毎晩、お風呂のあとに腹筋30回してるらしいです。

中学高校と、陸上部で、腹筋が割れていたので、

それを維持したくて続けているそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

微妙です
高校に入って勉強一筋で運動はあまりしてません。
10代 男性

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
特にお腹も出ていません。

男性 36歳です。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月までは、割れていました。毎日、2時間の速歩です。階段の上りは、2段上がりです。7月から暑さに負け、今はブヨーンです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。厚いお肉が覆っています。
男、50代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳女性です。

1ヶ月で5キロ体重が落ちたこともありましたが、

運動じゃなくストレスで痩せたので、腹筋は割れていません。

  • 回答者:看護師 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日腹筋やっているので、うっすら腹筋割れてます。
29歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の筋肉は動きますが腹筋は割れていません。

25歳、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、寝る前に腹筋と腕立てをしていますが、

割れていません。


30代の女性。

  • 回答者:みう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
女 41歳です。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6つに割れています。
女性・21歳です。

理由は、大学でバリバリ体育会系のクラブに所属しているからです。
クラブのある日(週4日)は、1日に腹筋300回以上、背筋100回以上、腕立て伏せ200回以上やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていますw

中2 女です

う~ん、理由は分かりませんねw
運動部にも入ってませんし
運動はまったくダメですし・・・

多分弟に付き合って腹筋100回
スクワット100回
腕立て伏せ100回
背筋100回を毎日欠かさずやってるからでしょうかね?
体力にはムダに自身がありますよwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてません(>_<)

女 17歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が肉体労働のせいか、何もしてなくても割れてました・・・2.3ヶ月前までは・・・


最近寒くなってきて、汗をかかなくなったせいかちょっとプヨッとしてきました。
ここがそのままいってしまうかの分水嶺な気がするので、ちょっと運動するようにしています。

27歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体脂肪率が標準程度なので、現在は割れていません。

体脂肪が下がると割れます。

10代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
34歳 

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてません。
39歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性割れています。
ちなみに5歳の子供も割れています。

私は産後太りを解消しようと始めましたが日課となり割れました。
子供もそんな私の姿をみて腹筋を初めてうっすら割れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてます。

女性・32歳

学生の時から、日課で腹筋背筋を鍛えてるので割れてます。

  • 回答者:カラー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

われてません。
女 43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてないです。

割れるのを目指して、日々少しずつ腹筋していますが・・・

30代後半女

  • 回答者:割れたい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動していると、割れてくる感じがしますが、1週間休むとぽにょです。

29歳、女。

  • 回答者:締めたい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわれていません。
われる気配もありません。

女性 34歳

  • 回答者:カード (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてません。
10代 女性

  • 回答者:なぁ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていないです。
腹筋の上に乗った脂肪が取れると割れているように思うのですが・・・
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてません。
20代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
腹筋が割れているかどうかを特に気にしたことがありません。
20代 男

  • 回答者:びん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
プヨプヨです・・・
46歳 男

  • 回答者:とくまる (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れないで、膨らんでます。
30代 男性

  • 回答者:d (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は割れていません。
女性、25歳です。

  • 回答者:リン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
男性 30歳

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんっぜん
割れてません

17歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く割れる見込みもありません^^;

産後のたるみのみ残って、こればかりはどうやっても
戻らないんですよね~

お腹が凹んできても、たるみが取れないのでは
腹筋、割れようがない気がします

===補足===
すいません、書き忘れました

44歳女性です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
女 40代

ジムには毎日通っているんですけどねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
学生の頃は運動部に入っていましたが、それでも割れませんでした^^;

20代の女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてません。
男 43歳

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっこりお腹です。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん割れてないです・
逆のぶよぶよです。

女、30代です。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女49歳、腹筋は割れていません。
運動する時間などありません、ちょっと困った状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

われてるわけないです。
何もしてないですから。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。

55歳の男性です。

もっか、メタボのために減量に取り組まねばなりません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてないです。 メタボです。
42歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男、31歳です。

見た目では割れていません。
上を脂肪が覆っています。筋肉自体は硬いし腹筋運動もしてるんですが・・・。
中学の時に水泳、大学でカヌー&素潜りやってて、痩せてもいたので
その頃は外見でも割れていたんですが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋は全く割れていません・・・

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてません。
過去にも割れていたことはありません。
男・46歳です。

  • 回答者:レバー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れています。(ムキムキではありませんよ。服を着ているところを見ると、痩せた男の人です)
理由…運動部を中学、高校と続けてきたからでしょうか。卒業後も適度な運動は続けていますよ。
20歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋は割れてません。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてません。 ぽにょぽにょです。
30歳。主婦。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてないです。ガリ助君です。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋は割れていません。

女性 30歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋は割れていません。

男性31歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてます。男、31才。

理由・・・?割れている原因ってことですか?
去年まで実業団でバスケやってて、特別にウェイトトレしてたのが原因かな。もちろん、メンバー全員が割れてたわけではありませんが。私は筋トレおたくになってしまったので。
今は、バスケはやってませんが、体力維持のため毎朝出社前に20kmほどのジョギングをしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男
腹筋は割れていません。厚い脂肪に覆われています。

  • 回答者:メタボ注意報 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋は割れていません。

男性51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です

腹筋は割れていません

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳男です

腹筋は割れていません

ちょっとメタボ気味です

  • 回答者:いけ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。

昔、鍛えましたが、
割れるまでには時間がかかり終わりました。

女、30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産まれてからず~っと、腹筋が割れてた記憶は一度もありません。

  • 回答者:40代、女 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の運動もしてないので全然だめです。51歳。男性。

  • 回答者:tktk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてません。
数年前は少し割れてました。
女性30歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ割れていません。
33歳 女

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
33歳男。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
何とかしたいと思っているんですが・・・。

20代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
割れてる人にはひかれますが、女なので自分の腹筋は無理です。

20代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
ぷよぷよです。。。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
女性なので特に気にしたことがありません。

26歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れています

50



テニスやってるので腹の回りはスリムですよ

  • 回答者: 匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
男性なら、割れてるとちょっとしたステータスになるんでしょうけれど、
女性なので、あまり割りたいとも思いません。。

女性、28歳です

  • 回答者:むきっ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。これまで割れていたこと一度もないです。
これからも無いでしょう。今にも赤ちゃんが生まれそうな臨月のおなかです。
30代 女です

  • 回答者:ぶるぶる (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れれていないです。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・36です。
最近は割れてないです。
さすがに年齢には勝てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてないです。
割れてる人になりたい!
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
ぷにゅぷにゅしています。
何とかしなきゃとは思うのですが。

女性44歳

  • 回答者:いちご (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
お腹が出て太っています。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
脂肪だらけで悲しいです。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。

高校時代までは、割れてたが、運動(水泳部)をやめた途端に激太りです。

46歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
もう、無理です。

51歳 男

  • 回答者:メタボなおじさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れています。
毎日腹筋を欠かさずやっていたらいつの間にか割れてました。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
昔、あこがれて鍛えましたが三日坊主で終わりました。
男、30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れていません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 割れています。
男 23歳
一応 ボクサーなので鍛えていますので、割れています。

  • 回答者:僕さぁ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る