すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

十代女性の方に質問です。
やっぱり彼氏の腹筋は割れてるほうが好きですか?
贅肉があるのは嫌ですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-13 18:23:27
  • 0

並び替え:

贅肉があっても全然問題ないです^^

割れているとしたら、1つに割れてたらいいかなと思います

この回答の満足度
  

割れてたら割れてたでかっこいい!とはなりますけど、
ぷにぷにしたお腹だったらかわいいやわらかい!と私はなります。
かくいう私の彼氏が付き合い始めた時からおでぶさんなので…全然嫌とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッチョは嫌いです。
腹筋が一つに割れてるのも可愛くていいと思います^^笑

  • 回答者:ぴの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかって言われれば割れてたらいいな~って思います。
だけどあんまりマッチョでも…です。
でもスポーツマンは好きです♪
あんまり答えになってなくてすいません((+_+))

  • 回答者:M (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬいでぷよぷよはちょっとがっかりします
筋肉大好きなので
あと自分が体系に気を使っているので
ちょっと理解できないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

割れているほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は別に腹筋割れていても、贅肉があったとしても、
気になりません。
本当に好きならばそんな所も含めて好きですよ。^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

贅肉腹は絶対に嫌です。
おっさんになったら仕方がないけど若いうちは鍛えられた肉体が理想です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜん「割れている」方が良いです。
マッチョ大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割れていた方がカッコイイとは思いますが
好きな人なら多少の贅肉は気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割れていなくても気になりません。
少しくらいのぜい肉ならいいと思います。

  • 回答者:ここ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋は割れてるほうが好きですが、
贅肉があってもいいですよ。
自分も贅肉たくさんあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細マッチョがいいですw

  • 回答者:ぱる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割れている方が好きです。でもお肉が付いている方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私的には、割れてないほうがこのみです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し割れているかな?くらいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちでもいいです。
性格のほうが問題。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりわれている方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり3段に割れてるよりかは6つのチョコレート状に割れてる方がいいです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る