すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで遊んでいる方に質問です。

プロレス広場がオープンしたが、ここもリング限定のアクション『プロレス技』が
出来ると思うのですが、どんな技が出来ると思いますか?

  • 質問者:ピグミン
  • 質問日時:2009-11-29 14:31:37
  • 1

相手が・・受けなくても、成立する技。。「気合いだ、気合いだ、・・」とか、どうですか? 欲しくない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・欲しいですね。

あんまり暴力的なのはNGかも知れませんね。

並び替え:

技より有名レスラーのアクションだと思っています。

「123ダー」とか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャイニングウイザードか、もしくは三沢のエルボー、そして卍固めができたら面白いなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンバスター、ドロップキック、さそり固め、パワーボム、辺りが出来ればいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2・3・ダーーーー
このポーズかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブラツイストとか4の字固めなんかできるといいけど、ピグでは難しそうですね。

回し蹴り、空手チョップくらいだろうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る