すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

爆笑問題の

① 太田さん

② 田中さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-29 14:36:31
  • 1

① 太田さん

彼の知性の高さを鼻にかけたところを”インテリぶった”などと
なかなか気に入らない人もいるみたいですけど
私はそこも含めて彼を好きです。
お笑い芸人だからあえて笑いでやんわりと、というのもまた良いのですが
一方で、彼みたいにずばり歯に衣着せない物言いには
また違った小気味の良さを感じます。それを嫌味に受取る人の
ユーモアのなさには残念だとおもいます。

田中さんは田中さんで、また私は好きですが
あの鋭くブラックな毒舌のセンスは太田さんのものですね。

  • 回答者:お二方とも好きですが (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 田中さん です。

太田さんはちょっと毒舌過ぎて苦手なので
田中さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①太田さん
しゃべりや動作が面白いからです。

  • 回答者:レバー (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①太田さん
毒舌で知性もあるから

  • 回答者:そうり (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 太田さん です。
毒舌ギャグが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②田中さん
真面目で穏健な感じ。

  • 回答者:山ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 太田さん
ちょっと思考が偏りすぎるけど、瞬間的お笑いコメントは天才的

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の田中さん。
太田さんは毒舌なので好きではありません。

  • 回答者:とこたん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 田中さん

太田さんにいびられても頑張っているから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 田中さん
常識がありそうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①太田君。ユニークな暴走毒舌の才能。
田中君の代わりはいくらでもいます。

  • 回答者:爺 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田さん。田中さんはうるさいだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 太田さん
ラジオの大田さんは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②田中さん

田中さんがいないと、太田さんの良さも出ません。
太田さんの暴走をおさめられるのは、田中さんだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田さん

頭を使うのは彼ですからね。

番組によってはふざけた事も行いますが、NHKだったかな?
東大教授等と、普通に討論のできる、お笑い芸人は、彼くらいでしょう。
田中さんは、主に聞き手にまわっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 太田さん
大田ははめまずしすぎです

  • 回答者: 匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②田中さんが好きです。
良識があるからです。
大田さんは頭がいいかもしれないけど、良識がかけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 田中さん かな
どっちかというとですよ。
同じくらいですけどね。
人が好さそうかな

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 田中さん
太田さんは大人気が無くて嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②田中さん
太田さんは面白いですけど、少し鼻につきます。
その点田中さんはいつも落ち着いていて、番組をしっかりと進行しようとするので好きです。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の田中さん

太田さん・・・嫌いなほうだからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 太田さんです。

いつも赤い顔して熱く語っておられる一生懸命さがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の田中さん。

太田さんゎ面白いけどうざいw

  • 回答者:優花 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、太田さんの方です。
面白いのは、彼ですから。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 田中さん
賢そうにみえる。実際そうかは分からないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 太田さん

パンチがありますよね

  • 回答者: 匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 田中さん
キチンとしたお話が出来るからです。
太田さんはすぐにふざけた話に行きたがるように見えます。
その寄り道をキチンと元に戻す田中さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田さん
自分勝手な言いたい放題でいいです。
破天荒な発想の中にいいことも言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 田中さん

太田はえらそうだから嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 太田さん
発想がおもしろいので

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 田中さん
です。

太田は、人の地位で判断してるように見えるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 太田さん
意見を言う力がある。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 太田さん

理由は、もし大田が総理だったら?という番組で熱く語る姿、意見が面白いと感じたからです。なかなか、意見も私とあっていて、好きです。

  • 回答者:かぶちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 太田さん
=可愛げがある。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る