すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

爆笑問題さんのお薦め番組はありますか?

  • 質問者:ruki
  • 質問日時:2008-09-09 07:59:44
  • 0

「爆笑問題の検索ちゃん(テレビ朝日系)」や
「爆笑問題のニッポンの教養(NHK系)」が好きです。
特に「ニッポンの教養」は、大学教授や研究者相手に太田さんが議論をふっかけ、
そのやりとりが非常におもしろいし、
専門的な話は少し難しいこともありますが、
知識もつくので、一石二鳥だと思います。

  • 回答者:ぱこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

サンデージャポンが大好きです。

とても面白し、色んな事も知れます。

  • 回答者:田中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

太田総理です。
実際の国会もあれくらい議論をだしてもらいたいものです。

  • 回答者:くすり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サンデージャポンが好きです。わかりやすく楽しく見られます。

  • 回答者:fura (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

日曜日にやっているサンデージャポンが好きです。

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も「太田総理」が好きです。
番組を見ながらこちらも一緒になって子供達と討論しています。
普段あまり話さない子供の考え方などがわかり、
親子で話すいいきっかけになってくれています。

  • 回答者:もぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

検索ちゃん

  • 回答者:・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」です。

  • 回答者:サンジャポ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

NHKで毎週火曜日午後11時からの「爆笑問題のニッポンの教養」が好きでよく見ています。お勉強になることも多いです。

  • 回答者:たまママ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中、が一番御勧めですね。

  • 回答者:こーラック (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サンデージャポン

日曜朝です

  • 回答者:ホフディラン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も金曜日の20時から放送されている「太田総理」が大好きで毎週見ています。
バラエティ番組なのですが、1つのマニフェストに対して芸能人や現役の政治家さんが出演されて討論したりと内容が充実しており勉強になります。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

個人的に好きなのは
「爆笑問題の検索ちゃん」
「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」
です。

  • 回答者:秘書 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る