すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

太田と田中の給料。
同じでは太田がかわいそう。
って思ひませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 12:14:53
  • 0

思わないです。
それならロンブーの方が可哀想です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

思わなくも無いですが
給料に格差が出ないのでやっていけるんだと思います

ドランクドラゴンは同じ給料ではかわいそうな気がしてます。

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはちょっと思います。

太田さんは頭もよくて
話もうまいです。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、思ってしまいます。でも田中さんあってのというかコンビなので良いかなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に思いません。

太田氏は、田中氏が相方に良いと思って組んでいると思いますから、同額であってもよいと思います。

それが嫌なら、コンビを解消すればいいと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
同じで当たり前だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。・。・。・。

  • 回答者:いg; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田中がいるから太田はやっていけてるんだから、
同じでかわいそうとは思わないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
太田のほうが仕事をしてると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないですね。
太田って割と一人だとひどいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに思うけど
太田は好きな事を言って発散させているからいいでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。

現実に太田と同等の給料をもらっているかは分かりませんが

同額の金額を貰っているべきです。

それだけの仕事をしているのですから、田中は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ給料のが揉めないからいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人では今の活躍が出来るかどうか・・・

かわいそうだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにそう思いますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その分奥さんがとっています。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太田は抑えがいないと活躍できませんし、フォローもしてもらっています。
番組をつくるうえで太田はディレクターを困らせていますので、田中がいないと駄目なのです。
長所と欠点が組み合わさってベストコンビです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいません。
あの二人で成り立ってるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビで仕事しているので折半で問題ないと思います。
麒麟やロザンも折半です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。

でも太田も田中があい方だからやれるのだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いが合っての活躍だと思うので
それでいいのかなと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味がわかんないです。

何でかわいそうなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太田は、出版・週刊誌コラム、
田中は、俳優・ナレーター、
コンビ以外の別々の活動もしているので、給料は別だと思うのですが。

例え、現在一緒であっても事務所タイタンは、太田の妻が社長なのだし、
不満があれば融通が効くのだし、好きに変えられると思いますよ。

それでも一緒なら、お互いに納得しているのだろうから、良いんじゃないですか?
太田のボケは、田中あってこそ活きるモノなので、
コンビ解消したくないのは太田の方なのは、本人同士も認めていますから。
タイタンhttp://www.titan-net.co.jp/index.php

  • 回答者:角田龍平ANNP推しで (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
可哀想と思われる理由を逆に教えていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る