すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 真鍋かをりさん

② 優木まおみさん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-29 14:37:07
  • 1

どっちも国立四年制大学卒業、20代後半、頭の回転が速い・・・。

悩むけど・・・。

② 優木まおみさん

で。側にいても落ち着けそうなので。
眞鍋さんは実力は認めますが側にいるとイラッときそうな気がする。

ちなみに眞鍋さんは聞き取り易い話し方しますが、
実は高校時代放送部でアナウンスの全国大会出場経験があります。
彼女が出ていた全国大会にうちの母校も出てました。

  • 回答者:夢のかけら (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 優木まおみさん  です。
エロカワイイので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 優木まおみさん

かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん

ど真ん中ストライク! 綺麗になったよ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん
かわいいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん
雰囲気があるところが良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真鍋かをりさんです。きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん

タイプですねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん
優木さんはすきじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさん

芸能人としての戦略をTVで語っていたので、
そこまで、言ってもいいのかな?と思い、
前よりも好印象になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②優木まおみさんが好きです。
あたりが優しく、気取っていない所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん
自分に素直な所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どっちかなら2の優木まおみさんです。

優しそうな感じがするので、話しかけやすそうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 優木まおみさん
頭いいし美人だけど気取ってなくとても好感が持てます。

  • 回答者:ss (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 優木まおみさん

親しみやすい感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の真鍋さん。

さわやかな感じが好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の優木まおみさん。

かをりチャンょり可愛いからかなww

  • 回答者:優花 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.優木まおみさん

美人なのにおもしろいからです。

  • 回答者:匿匿 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①真鍋さんの方がスキです。コメントが的を射ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①眞鍋かをりさんです。

TVで見る限り、割り効いた性格で明るくて容姿も好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさん

目新しいからです

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん
知的

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん
自分の思っている事を視聴者にわかりやすく使える事が出来るからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真鍋さん
顔もいい、頭もいい、しゃべりもいい
クイズ番組などでの合間合間でのコメントがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 優木まおみさん

とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 優木まおみさん
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん
良いコメントをするから

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 優木まおみさん
です。

美人なのでしゃべりもできるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん

理由は、昔からファンです。顔がタイプです。

  • 回答者:ぽろ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん
知的で教養があるから

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん

国立大出なのにグラビア系

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る