すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 真鍋かをりさん

② 優木まおみさん

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 13:42:26
  • 1

① 真鍋かをりさん
サバサバした性格が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 真鍋かをりさん

さわやかさがあって、可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 優木まおみさん
ふんわりとした感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん です。
さっぱりした感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 優木まおみさん
可愛いですね。
あのキャラ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②優木まおみさんです。
 かわいい。最近すごくがんばっていて健気

  • 回答者:てくまくまやコン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。真鍋かおりは性格が悪い。顔だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①眞鍋かをり

知的で自然体ですし、独特の着眼点と発想の面白さが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん です。

知的で綺麗なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
①はあまりいい印象がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。わかくてかわいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさんです。
さっぱりしていて感じが良さそうです。

  • 回答者:鈴 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②優木まおみさんです。

頭の良いところがステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん
さっぱりしたところが好感が持てて好きです。

  • 回答者:mino (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。地元出身だからでーす。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の優木さんで~す。

真鍋さんがスキやないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん
です。
明るい雰囲気が気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん

明るい性格と、雰囲気が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 優木まおみさん
です。

可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①真鍋かをりさん

優木まおみがきらいだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の優木さんの方が癖がなさそうです。
同郷のよしみもあります、

真鍋は、可愛さを鼻にかけているようで最近嫌いになってきました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)です。
姉御肌のところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真鍋かをりさん です。
自分の思ったことをはっきり話してるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る