すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★ふるーつパーラー★
①好きな果物
②お勧めポイント
③お住まい都道府県
でお願い!

  • 質問者:タナオ
  • 質問日時:2009-11-29 17:39:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。
とっても美味しそうで、いろんなフルーツ
食べたくなりました。

ライチです。
ちょっと酸っぱい感もなくはないですが、みかんやグレープフルーツより甘いです。
ヨーグルトなどと合わせて食べても美味しい、和風のあんみつとも相性がよし、なのでお勧めです。
和と洋両方にあうから好きです。
冷凍ものもあるので、長期保存可能です。
東京都です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①好きな果物  みかん

②お勧めポイント  あまくておいしいです。
ときどき、はずれもありますが。。。

③お住まい都道府県 広島県

  • 回答者:くっきんぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①みかん
②何個でも食べれます。
③大阪

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サクランボ
②美味しくて可愛い
③北海道

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梨
②甘すぎずいくらでも食べられます
③東京都

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ
②簡単に食べれるし、常温でもおいしい。
③東京都。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン
②甘くて高級感を味わえる
③神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キューイフルーツ
② 甘酸っぱさがなんともいえません。
③ 香川県

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんご
②便秘解消にも良いです。
③東京都

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① みかん
② 風の予防になるし、手軽に食べられる。
③ 北海道
です。

  • 回答者:道産子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴ
②手軽にビタミンCがとれる。
③東京都

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちご
2 あまずっぱい
3 兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ

2・1年中手に入り手軽に食べられる

3.鳥取県

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①みかん

②手軽に食べられる、甘くてみずみずしいところが好きです。

③岡山県

  • 回答者:あき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんご
②さくっとした食感、味、どれもたまりません。
③愛媛県

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マンゴスチン
②果物の女王と呼ばれている位気品のある上品な甘さ
③埼玉県

マンゴスチンは輸入品か海外でしか食べたことがありませんが、日本でも作って欲しいです。

  • 回答者:マンゴとは別物 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン
②甘くてとろける
③神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちじく
②あのぷつぷつなところが珍しくて好きです。
 最近、香り物も増えてて、要チェックなくだものですね。
③東京都

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンです。
②甘くて、ジューシーな所がいいです。
③大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープフルーツ
2.柑橘系の香
3.東京

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梨です。

②みずみずしいのと食感が好きです。

③神奈川県。

  • 回答者:こんべ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ
2.冬の定番。美味しくて医者要らずとすばらしいです
3.東京

  • 回答者:チョップ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラ.フランス
2.とにかく美味しいです。絶品です!
3.大阪府

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① グレープフルーツ
② ジューシーで、さわやか。
   ダイエットにも良いらしい?
③ 兵庫

  • 回答者:giri (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梨
②食感がよい
③神奈川県

  • 回答者:ええ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①みかん
②甘くて美味しいです。
③大阪

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップル
②あの甘みが最高においしいです。
③愛知です。

  • 回答者:werty (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マンゴー
②食感と、あの甘みがたまりません。
③石川です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ
②甘いところと、ぜいたく品な感じなところ
③愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃です。
②柔らかくて食感がよくみずみずしくて調度良い甘さのところです。
③大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちご
②甘酸っぱくておいしいし、香りがまたいい。
③福岡

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①柿
②健康にも美容にも良い
③石川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はっさくです。
2、ちょっと水分が足りないくらいが一番おいしいと感じます。(変でしょうか・・・。)
3、大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 巨峰
② 甘くて独特な触感が好きです。
③ 千葉です。

  • 回答者:匿二 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 巨峰
② あまずっぱくてみずみずしい食感です。
③ 神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ
②包丁を使って皮をむいたり切ったりする必要がないので、5分もあれば食べられる手軽な果物。バナナに含まれる豊富な酵素作用により、体内に溜め込んだ毒素が排出され、体質が改善します。
③福島県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちご
②甘い香り、甘くてジューシーなおいしさ、ビタミンCが豊富
③大阪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①西瓜です。
②夏ばての時も喉通ります。
③広島県

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もも
②甘い
③神奈川
です

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃
②果汁たっぷり、甘くて食物繊維もたっぷり、いいことずくめ。
③香川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴ。
②甘いのもいいけど、ちょっと酸味のあるものだと口の中がさっぱりするし、でも香りは抜群にいいから大好きです。ビタミンCもたっぷりだから健康にもいいし。
③京都府。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ぶどう

②マスカットやピオーネ、巨峰など種類が豊富でおいしい。

③岡山県

  • 回答者:白桃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴ
②ケーキ、パフェ、ジャム、アイス、
 様々な食べ方が出来る点です。
③埼玉在住

  • 回答者:うさたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ
②お手ごろな値段で購入できるので、庶民の味方である。
  栄養価も高く、エネルギーが持続する。
③広島県

●バナナについて
h ttp://www.j-medical.net/food/f-banana.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さくらんぼ
②形がかわいくて、控えめな甘さが上品。
③神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①みかん
②手で簡単に皮が剥ける。
 とっても甘くてジューシー。
③鹿児島

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なし
②みずみずしいところ
③愛知県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップル
②ジューシーなところが甘くておいしいです。
③三重県

  • 回答者:やたら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカ
2.甘すぎずサッパリしているところ。
2.愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① イチゴ

② イチゴつぶし、砂糖、牛乳が最高です。

③ 神奈川県

以上でございます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ラフランス(洋ナシ)

②甘い、香りが良い。

③神奈川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①柿。
②健康に良くて種の近くのドロッとした部分の甘みが美味しいです。
あと渋柿を甘くした干し柿も好きです。緑茶に合います。
大人になってからはまりました!
③埼玉

  • 回答者:そら豆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナです。
2、気軽に食べられるところです。
  毎朝食べています。
3、千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①みかんです
②誰でも手軽にナイフを使わずに皮を剥いて食べられます。
 日本に昔からある果物で優しい甘さです。
 こたつで食べたら最高ですよ。 
③東京都です。

  • 回答者:愛媛 和歌山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みかん
2.手軽に食べれる。適当な甘さと酸っぱさがいい。
3.愛知県です。蒲郡みかんの産地です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 林檎 それも蜜入りのサン富士が大好きです。

2 甘さとシャリシャリとして食感。ジャムにしても作りやすくて美味しい。
健康にも良い。

3 山梨です。

地元でおすすめは桃とぶどうなんですけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キウイ
2 甘すっぱいところがオススメです。 
3 大阪府

  • 回答者:ラマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゴールデンキウイ
2、甘くてビタミンC一杯 (お肌にいいので2日に1個は食べています)
3、大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梨
②シャクシャク感
③東京

  • 回答者:ナシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梨
②しゃきしゃきしてておいしい^^
③千葉県

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴ
②甘みと酸っぱさが感じられるところ。
③東京都

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マンゴー

②濃厚な味わい

③東京

宮崎のマンゴー有名ですよね。食べてみたいものの、お値段が><
ジュースも%が高いのは少ないですよね。60%のでもすごく濃くて美味しかったですよ!

  • 回答者:まちるだ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①苺です。

②甘酸っぱいところと、つぶつぶしてるところ☆

③愛知県です。

イチゴミルクも美味しいですっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 梨、20世紀です
② サッパリしていて甘すぎない、とてもジューシー
③ 長野県

  • 回答者:モーニング (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカです
②みずみずしくって夏限定なところですね。
③愛知県です

  • 回答者:とこたん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴです
2 甘くて少し酸っぱいイチゴは果物の王様です!
3 愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン

②味と香りが好きです

③大阪府

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちご
②甘酸っぱくて、美味しいです
③大阪府

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①洋ナシ
②甘くて、歯ざわり最高
③長野県

  • 回答者:ラ・フランス (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① イチゴ
② 甘酸っぱさ、色々な食べ方が楽しめるところ
③ 茨城県

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 みかん
2 安価でおいしい
3 富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨峰です。
②デラウエアはちょっとすっぱいけど巨峰は甘いし、
 お口の中に広がる感じが好きです。
③大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びわ

②果肉がみずみずしくておいしいです

③東京都

  • 回答者:さき (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン

②香り高く甘いです

③東京

  • 回答者:たく (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マンゴ
②甘くてとろけますよ
③宮崎県です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 苺
② 苺をつぶして砂糖と牛乳をかけて食べると美味しいです。
③ 東京

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梨
②ジューシーだから
③兵庫県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梨
②ジューシーでおいしいので好きです。
③徳島県

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梨です。
②ジューシーな所です。
③埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ぶどう
②ポリフェノールがとれる
③徳島

  • 回答者:土柱 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 柿
2 そのまま食べても、干して食べても、美味しいです。
3 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① イチゴ

② イチゴスプーンでつぶして
  砂糖と牛乳を入れて食べるのがスキ♪

③ 東京都

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちご
②甘酸っぱさ
③東京

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカ
2、みずみずしいところ。
3、東京 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカ
②甘くておいしい特に小玉スイカ
③東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梨
②甘くて瑞々しいのが良いですね。
③愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る