すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは夫婦間や恋人間に隠し事はありますか?いつかいうつもりですか?年齢と性別もお願いします 未記入はマイナス★です!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-11-29 19:43:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
私もあります

現在の事ではないのでだまっていようと思いました
ご参加ありがとうございました

夫に隠し事があります。
いつか、機嫌が良い時を見計らって言うつもりでいます。
結婚指輪をなくしてしまいました!
なくしてからもう3年になりますが、手アレが酷かったのではずしていると誤魔化してきましたが、そろそろ限界かなと思います。
当時安かった月給の中から財布をはたいて買ってくれた大切なものなのに
調理の仕事をしているのですが、手を切って、病院へ行ったときにはずしてうっかりなくしてしまったんです。
夫はずっとつけてくれているのに申し訳ないです。

46歳・女です。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実は浮気を長くしてました。
パートナーにも原因があるのですが。
30代 男です。

  • 回答者:あ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
自宅以外にアパート借りてます。不倫とかは一切ないんですが、家では味わえないのんびり感を味わってます。
嫁には言わないでしょうね。

44歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にへそくりのことは一切言っていません

このお金は私の親族で何かお金がいることが
あったりしたら主人には申しわけないので
そういうことのためへそくりしています
それと将来 主人と旅行に行く時にも
年金だけでは行けないかもしれないので
それも兼ねています
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
知らないほうが幸せってこともあるので、いいませんよ。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠し事はあります。

私個人で行っている投資です。

利益が確定したら、妻にも伝えようと思っています。


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。ま、4つほど
いいません。よー
♂40

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠し事はあります。 妻子がいる身で、不倫をしておりました。
今は、不倫相手とは関係を解消しましたが、妻子には生涯黙っいるつもりで墓まで持って行きます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
浮気をしました。でも言うことはありません。
言ってスッキリするのは自分だけだと思います。
一生言うことはありません。

28 未婚 女性

  • 回答者:とくこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お墓まで持って行きます。

51歳 男

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかありますが、言うつもりはありません。
お互いに知らない方が良い事ってありますからね。

49歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えない隠し事があります・・・。
言うつもりもないし、言えないです・・・

38歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠し事はあります。
一生胸に秘めて生きるつもりです。
33歳既婚女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は過去に1度婚約して解消したことがあります。いうつもりはありません。
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る