すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

カニ料理では何が好きですか、食べたいですか?
今年になって何か懸賞当たりましたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-18 20:37:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日のばんごはんは、豚肉のピカタでした。

カニ料理では、カニチャーハンが好きです。レタスと炒めたチャーハンが好きです。

今年になって懸賞は何も当たっていません、コードブルーのジャケットプレゼント応募したけど厳しいでしょうね…

今日は昼にオリンピック・スノーボードに熱中しました、明日はフィギュアを応援します!

  • 回答者:看護師 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピカタってどんな料理でしょう

並び替え:

今日はコンビニで海苔弁買ってきて食べました。
カニ料理だったらゆでて食べるのが好きです。
懸賞は当たってません。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちゃんぽんを食べました。本当に何年かぶりでした。
カニは焼きガニが一番好きです。お正月に食べたきりなので、食べたくなりますね。
懸賞は当たりません。
早く暖かくなってくれー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、カレーライスとサラダを食べました。
カニ料理では、カニしゃぶが好きです。
今年は何も当たっていません。
今日は厄介な仕事が片付きほっとしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
カニは正月に食べたカニしゃぶがおいしかったので
好きですね。ふだんは滅多に食べません。
懸賞は当たってないです。
今年一番の降雪量でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げだし豆腐と、牛肉と人参の煮物、サラダで食べました。

カニ料理は、ポーションのしゃぶしゃぶが食べやすくて好きです。

昨年も今年も、懸賞には当たっていません。

今日は朝から雪が降っていて、寒くて外に出るのが辛く感じました。
夕飯は温かい食事ができて、嬉しかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。

カニはお刺身が好きです。
懸賞は全然当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼きうどんでした。しょうゆ味です。
カニ料理は、地味ですが、かにご飯です・・・
今年になって当たったも尾といえば・・・
年賀状の切手シート、PeXのポイント検索の懸賞、ちょびリッチの検索の懸賞・・・
どれもむなしいですが、こんなところですね。
大阪ですが、今年の冬は、まだまだ寒さが来ないなーと思いつつ・・・冬なので、寒い日は、当然ありますが、例年と違って寒い日も少ないですし、今年はそんなに寒さに凍えたことはないです。大阪は2月が一番寒いので侮れませんが・・・

===補足===
二重回答、すみません。
不注意で、気がついていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿ですがおまけです

今日は、焼きうどんでした。しょうゆ味です。
カニ料理は、地味ですが、かにご飯です・・・
今年になって当たったも尾といえば・・・
年賀状の切手シート、PeXのポイント検索の懸賞、ちょびリッチの検索の懸賞・・・
どれもむなしいですが、こんなところですね。
大阪ですが、今年の冬は、まだまだ寒さが来ないなーと思いつつ・・・冬なので、寒い日は、当然ありますが、例年と違って寒い日も少ないですし、今年はそんなに寒さに凍えたことはないです。大阪は2月が一番寒いので侮れませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを食べました。
カニは別に好きじゃないので食べません。
懸賞に応募してません。
今日も寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンを食べました。
カニ料理はカニの寿司が好きです。
懸賞は当たっていません。

  • 回答者:Motley (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べました。
カニ料理はゆでてそのままいただきます。
懸賞当たりません。年賀状で結構だしたのになー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹と帆立の刺身、玉ねぎと人参を蒸してマヨネーズで食べました。
今年もまだ懸賞には縁がありません。
寒いです、明日は少し暖かくなるとの予報に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐
懸賞は当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジキマグロと煮物です。
カニは嫌いなので無理です。
懸賞・・今年に入ってからは当たってないです。
あまり応募もしていないので仕方ないですね。

朝起きたら雪が積もってました。久し振りに積もりました・・・
子供たちは登校時刻が遅くなり、朝から雪遊びを満喫していました。
でも午後には雪も消えてなくなっていて、ちょっとガッカリしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの残り、カマンベールチーズとはんぺんのグラタン、
おひたし、塩サバ・・・妙な組み合わせでした。

カニしゃぶが好きです。
身をがばっと食べられて楽だし。
懸賞は当たってません(応募してない)

ルームフレグランス、ローズの香りを買いました。
所帯じみているけど目を閉じれば上流階級だ^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました

カニはワタリガニが好きです、食べたいです。
今年は、まだ何も当たってないです。
今日も冷える~早くお風呂に入り隊!

===補足===
茹でたのを土佐酢で食べるのが好き。

  • 回答者:らじゃー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
茹でたカニが好きなので食べたいです。
ポイントサイトで2万円分のポイントが当たりました。
腰が痛くて辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は高野豆腐などの煮物でした。

カニ料理は茹でたのが1番好きですね。

懸賞は当たっていません。
そんなに応募していないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もおでんです。
かにすきです。
当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスにコンソメスープでした。
カニ料理では、カニ鍋が食べたいです。
今年はテレビ番組で本が2冊当たりました。
今日も仕事頑張ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイの煮つけと
里芋とイカの煮物と、
菜っ葉とさつま揚げの焚き物と、
牛すじのスープと、
茶碗蒸しとご飯でした。

カニ料理では、タラバガニのしゃぶしゃぶが好きです。

今年になって当たった懸賞は、競馬関係の本が当たりました。

国母騒動はこれで終わるのでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、冷蔵庫に半端な野菜が沢山あったので、
豚汁にしました。
他に、イカの刺身、牡蠣フライ、キャベツの千切りを食べました。

蟹すきが好物です。
ただ蟹は身を出すのが下手なので、いつも食べる時苦労しています。

懸賞は当たっていません。
(応募してないです。)

今日の一言
冷蔵庫が片付いてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
ちょっといいお肉だったのでとても美味しかったです。
カニ料理はゆでガニが好きです。毛ガニが食べたいです。
懸賞は何も当たっていません。
今日はお休みだったので映画を観に行きました。

  • 回答者:らっちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、かき揚でした。
かには苦手なので食べないです。
懸賞は応募していません。
今日は早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チヂミ・ほうれん草のソテー・りんごです。
カニ料理は苦手です。
今年は図書カードがあたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが弁当、です。

カニグラタンです。

当たってないです。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は鰤の煮付け・ほうれん草の胡麻和え・味噌汁・ご飯 です。
②蟹すきが好きです。
③懸賞は当たってません。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げでした
カニ料理はあまり好きではないです
フジフィルムのフォトブック無料券が当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ・ちょこっと ごはん 筑前煮

水炊き。タラバ、なら食べたい!
全然!!!!!!!!!!!

今日は ド暇。。。まっさn

===補足===
ばんごはん→晩御飯 に変えましたか?

  • 回答者:匿 名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはいいかなと

カニカマを使った、卵丼と大根の味噌汁です。
かにすきが食べたいです。
好きなのもかにすきです。
懸賞は何も当たりません。
寒かったから、早くお風呂に入って寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、茶碗蒸し、フライドポテト、キムチ。

茹でた蟹です。これが一番。

クーポンメールの500円は当たってますが、応募のものは何もなしです。

いろんな人に会う一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお店で「トンカツ定食」を食べました。

カニは鍋でいただきたいです。
懸賞は最近は応募していません。
今日の一言・・・・今日も平和に過ぎてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐です

もちろん茹でたそのままで食べるのが一番好きです
なんにも懸賞当たりませんね
今日は寒かったよー
あったかくして寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらでした、カニ料理は素焼きが好きです。
懸賞は当たりなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚のしょうが焼きとワカメスープでした。

カニ料理ではカニのピザ好きです。
随分長いこと蟹を食べてないことに気づきました。

今年になって懸賞は何も当たっていません。

今日は起きたら雪景色でした。
昼には溶けてしまいましたが。
寒い一日でした。

  • 回答者:和食 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。

カニ料理は苦手なので食べません。
懸賞は今年に入ってからは、年賀状のお年玉くじの切手シートが1枚当たったことくらいです。
今日は一日が終わるのが早かったです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はトンカツを食べました。

カニは焼きガニが好きです。
どうせならカニの本場といわれるところまで行って食べたいですね。

懸賞はまったく当たりません。
というかほとんど応募してませんが。

今日は休肝日です^^
明日はまた何時に帰ってこれるやら・・・

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきの混ぜご飯、イカの野菜炒め、豚汁を食べました。

カニ料理は鍋が好きですね。
切れ目がなくてもポキポキ折って上手く食べれる自信がある程大好きです。
もちろん食べれるものなら食べたいですね。

懸賞は何も当たってませんね。

今日の一言は「沢山寝たから元気回復!」です。
(昨日は忙しくて、実際に目を回してしまいお風呂にも入れなかったので)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気が一番です
適度に休憩取りましょう

メンチカツとトーストを食べました。

カニは茹でてそのまま食べたいです。
人生で数えるほどしか食べたことないです。

こないだポイントミュージアムの1000円ゲットで
10000ポイント(1000円)当たりました!^^
1日1人しか当たらないのにまさか当たる日がくるなんて!

  • 回答者:はるるん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから、大根と卵の煮物、餃子を食べます。

カニすきがイイです。

今日食べる手作り餃子セットが当たりました。

今日も一日お疲れ様でした。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜炒めを食べました。
蟹は、焼きガニが好きです。
懸賞は人生で1度も当たった事がないです。

今日も断水していて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った海苔弁当を食べました。

カニクリームコロッケが好きです。 
今年になってからは1度も懸賞に当たっておりません。
今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。
あまり好きくないですが、たべるならカニ道楽でポン酢でいただきます

懸賞当ったことないです。当てるのが下手なんです^^

===補足===
are? mitukarimasitaka......
G1
gannbaru~

  • 回答者:アドマイヤ丼 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kotosihaataritositoikimasyou
hatug1atetaidesune

今日はハヤシライスです。
かに料理ではかに刺しが一番好きです。
懸賞は何も当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、明太子パスタにサラダです。

かにすき鍋が好きです。
懸賞に応募してないので、当たってません。

今日の朝の雪は、ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は昨夜の残りのカレーでした。終わりました。

カニ料理はそのままが一番好きです。
最近、懸賞トンとご無沙汰です。
まあ、あまり出して無いですし。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマカロニグラタンを食べました。

茹でて三杯酢で食べるのが好きです。

懸賞はなーんにも当たっていません。

寒かったからあつあつグラタンが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼きを食べました。

茹でて食べるのが好きです。

懸賞は何も当たってません。

今日も疲れました。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつを食べました。
カニのお寿司が好きです。
懸賞は当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る