すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

天草市に、変わったツリーが出現したらしいのですが、どんな物なんですか??

  • 質問者:眼 IJ N
  • 質問日時:2009-11-29 20:58:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

天草市特産の柑橘類を付けた「みかんツリー」だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000005-nnp-l43

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おいしそうなみかんでツリーを作りました。

  • 回答者:芽衣御 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天草市中央新町の天草宝島国際交流会館ポルトに、天草産ミカンを飾った
クリスマスツリー「みかんツリー」が完成しました。

高さ約5メートルのスギ間伐材に、地元生産者らの協力で集めた温州ミカンや
ポンカンなど7種類、約500個(重さ約20キロ)が飾り付けられています。

http://mytown.asahi.com/kumamoto/news.php?k_id=44000000911270004

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天草宝島国際交流会館のみかんツリーですね。
去年はタコツリーだったとか・・・
来年は何だろうと楽しみにしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんでツリーをつくったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんツリーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんツリーですね。
実家の近くなんで見に行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんツリーです。
おいしそうですな。

  • 回答者:hy (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんでツリーをつくったそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんのツリーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんのツリーです。5mあるスギの木にみかんを飾ったそうです。

  • 回答者:プラム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんツリーでございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかんツリー」が出現しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんツリーでしょ。
どこで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンツリーですかね?
天草市近いから行ってみたいです

  • 回答者:Sooda (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかんツリー」のことだと思います。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/136998

  • 回答者:qaswer (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんツリーのことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかんツリー」です。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/136998

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンのツリーです。

  • 回答者:連絡員 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかんツリー」が出来ました。

昨年の「タコツリー」に続き2作目です。

  • 回答者:天草シロウ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんのツリーですね。
おいしそう?です。

  • 回答者:おら (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかんツリー」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんツリーが出現しました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天草市特産のかんきつ類を飾り付けた「みかんツリー」です。
地元生産者提供の温州ミカンやポンカンなど8種類約500個のかんきつ類に電飾が絡みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかんツリー」が登場しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000005-nnp-l43

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天草市特産の柑橘類を飾り付けた「みかんツリー」でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンのツリーですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る