すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京スカイツリーの大きな模型・・・なんと、1m26cmもあるそうです。・・この 模型は、飾りにする以外にも、他に用途があるそうですが、何に使うのですか?

  • 質問者:tOkUmEi
  • 質問日時:2010-11-07 21:50:33
  • 0

高さ1.26メートルという東京スカイツリーの形をしたでっかい貯金箱でしょうか

===補足===
全高1.26メートルという東京スカイツリーの形をしたでっかい貯金箱がウィズより発売
この貯金箱は、東京スカイツリーの約1/500スケールで高さは1.26メートルという
常識外れのビッグサイズ
まっしろな磁器のように、かすかに青みがかり、白く美しい姿を再現
その外観はインテリアとしても通用する「東京スカイツリーバンク 634」は、簡単に
組み立てられるようになっており、パッケージは持ち帰りできるサイズ
http://www.digitalgadgetnews.com/news_D02CSZVw8.html?right
貯金できる!? 東京スカイツリー
その名も、「東京スカイツリーバンク 634」
製品の高さは約1/500スケールとなる約1m26cm
ちなみにこれだけのサイズにした理由は、「部屋の中でインパクトのあるサイズを実現したかったため、実際に置ける範囲でできるだけ大きくしました」とのこと
貯金額は高さ(634m)にちなんだ金額「63万4000円」は貯まるようです
500円硬貨を下から25cmほどの高さまで入れると貯まります
http://netallica.yahoo.co.jp/news/149785

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貯金箱ですね。
一生いっぱいにはならないような気がしますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱みたいですね。
いくらたまるのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱ですね。

大きすぎて、いらないです。

  • 回答者:めいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱だそうです。
でも、たぶん、だれもこれを満杯にする人はいないと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱だそうですね。
ほしいような、ほしくないような・・・感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱みたいですね。
邪魔ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱に使われるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱として使えるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べたら貯金箱らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱で利用できます、63万4千円貯まるそうです。

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱だそうです・・

こんな大きな貯金箱何処に置けばいいのかな・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみると、貯金箱のようです。
お土産に買う人いるのかなという感じです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱だそうです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱になるみたいですね^^
そんな大きい貯金箱って・・・買う人いるのかな?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ました。
貯金箱になるそうです。

欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱だそうです。

アイデアとしてはいいけど、サイズも大きいし買う人いるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京スカイツリーの貯金箱ですね
なかなか考えましたね!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京スカイツリーバンク 634」という名前の貯金箱だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000063-zdn_lp-ent

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る