すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

近キョリ恋愛(少女マンガ)を勝っている人に質問です。


近キョリ恋愛は、雑誌?のほうでは何に連載されてるのですか?

  • 質問者:瑪音
  • 質問日時:2009-11-29 22:06:19
  • 0

別冊フレンド(講談社刊・毎月13日発売)に連載しています。

別フレ本誌では、「近キョリ恋愛」と読者を繋ぐ、
「KSL」という読者ページがあって、おたよりが採用されると、
ゆにとお揃いの猫のバレッタがプレゼントされます。

ツンデレキャラなのに、見た目はとても女の子らしいアンバランス感が良くて、
コミックスも連載も、毎月楽しみにしています♪

  • 回答者:アリサ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別冊のフレンドだったのですね!
分かりやすい回答ありがとうございました♪

並び替え:

別冊フレンド(講談社)に連載されていますよ。
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003567

1巻しか買ってませんでしたが既に5巻まで発売されているのですね。
ゆにのツンデレっぷりが楽しかったので続きをまた買ってみます。

  • 回答者:別フレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!^^
今度買ってみようと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る