すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日年末ジャンボ宝くじを買いに行きました。
毎年買う時は枚数を言うと.販売する人が
勝手に枚数分だけくれますが.今日は私1人だったので「選べるんですか?」と聞いてみた。
そしたら「いいですよ~」と選ばせてくれました。

宝くじって選べたんですか?
年末ジャンボ宝くじを買う方.買った事がある方
選んで買いますか?
どんな感じで買いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-29 22:54:27
  • 0

並び替え:

サマージャンボや年末ジャンボ もう買い続けて18年になりますが、
自分の購入する都内の販売所では、お客が並んでいても昔から選ば
せてくれていますよ。
毎回 バラ10枚と連番10枚購入していますが、10枚の袋入りのもの
を選ばせてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○枚ください。って感じで買ってますねぇ。
選べるんですか?知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選んで買えることはしってます。
でも積んである中から「下の方からください」程度にしか
自分は言いませんけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べますね。
何万台の番号とかで指定したり。
ほとんど選びませんけどね・・(販売店自体は選びますけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の買いに行くお菓子屋さんは、
宝くじがずらっと並べてあって自由に選んで買うことが出来ます。
私の地区では、結構高額当選が出ているお店なので、有名な所で
人気があります。
皆さん、番号を見て選んで買って行きます。
私も一応選びますが、適当です。

  • 回答者:選んでも同じ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の中にある、宝くじ売り場で買ったときは
10枚ずつ束になっているものが、バラと連番で分かれて
それを自分で選びました。

でも、外に設置してあるような小さな宝くじ売り場では
そのまま渡されました。

お店によっても、いろいろあるみたいですね。

  • 回答者:できれば自分で選びたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べることは知っていましたが、

面倒くさいので、おばちゃんのくれるものをそのまま貰っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る