すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじやビックやWin5など賞金が大きいですが、当たりそうに思いません。もし買うなら何を買いますか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-09-27 07:21:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

当たる確率からいったらトトビッグです。6億円当たるし。
税金一切かからないし。
競馬関係は所得税、住民税でがっつり持っていかれるしあやふやすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロト6ですかね。

抽選会数が多くなったので当たりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチがいいですね。
3万円当たった事があります。
手持ちが2,500円しかなかったんですが(パチンコでやられました)思い切って買ったらその場で3万円が当たりました。
パチンコですった分は勿論取り返しました。
10枚買っても2000円ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチですかね
あの削る時のワクワク感がたまらない(-v-☆)
後、すぐ結果が分かるのも待つのが嫌いな自分にはたまらないです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬券くらいです。
もし買うなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を時々買っています。

1000円しか当たったことがないですが
いつか・・・きっと・・・と夢見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

控除率 の問題です

JRAの単勝 が好きです

でも ミニロトと N3のミニを買ってしまいます。

  • 回答者:控除率 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。

やっぱり単勝ですね。
余り損をしなくなってきました。うふふ。

また機会があれば、よろしくお願いします。

ナンバーズ3ですね。
額は小額(5千~1万程度)ですがナンバーズ3の場合下2桁を当てるというものがあるので当たりやすさでは1番かも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを買います。
今までに買ったことがあるのはこれしかないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを買うと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボですね。
毎年これしか買ってないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Win5を買います。
これは自分で選ぶことが出来るので、外れても納得できます。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はNUMBERS4を買っててストレートが一発当たったのを期に撤退。
最近競馬を見だしたせいでWIN5に一発賭けようかと。

  • 回答者:貧乏暇だらけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興宝くじです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ当たらないなら、大きな夢をみれそうな年末ジャンボ宝くじでしょうか。
「どうせ・・・」なんてふてくされつつ、心のどこかで期待しちゃいます。

  • 回答者:nani (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6がお手軽でいいかなと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わなければ当たらないので、買うとしたらやはり宝くじ、ですかね。
大きいイベントの時、たとえば年末とかサマージャンボくらいだと
買いますけど、買っても5千円未満です。当たったためしがないけど。
かっこいい言い方ですけど「夢」を買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る