すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

画面が大きくなりました。
デスクトップですがどこをいじっても
元にもどりません。
原因、対処法を教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:背景画面
  • 質問日時:2009-11-29 23:55:20
  • 0

並び替え:

設定→コントロールパネル→画面の中の設定を確認してみましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F11を押せば直ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フル画面でしたら
Escというキーが、画面の

左上にあるので
押してみてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面のプロパティでもさわりましたか?
画面で何もないところで右クリックすると、メニューが出ると思うのですが、
その中にプロパティっていうのが一番下あたりにあるかと思います。
それを選んだら、しばらくして画面のプロパティというウィンドウが出るので、
設定タブ→画面の解像度あたりを確認すると大きくなっていれば、1024x768など
設定を戻せば直るはずですけど。。。
まれにフリーソフトでも解像度を元の設定直すのをしないのが、あったので
この方法でいつも戻していました。

  • 回答者:爆睡します (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の段にあるF11のボタンを押してしまうと大きくなりますけど、
もう一度F11を押せば直ります。

  • 回答者:h (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解像度が突如VGAモードのように解像度が上がらないという状況ですね
一度セーフモードで起動してみて、
尚且つ直らなければモニタドライバーの再インストールが必要です

===補足===
自演乙

気違いは速やかにここを去れ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る