すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性で胸が大きくて(Eカップ以上)運動をする方にお聞きします。
運動をするときに胸は痛くなりませんか?(ゆれて・・・)
ブラジャーはどんなものを着けて運動していますか?良い物があれば教えてください。
私は時々、歩いたり走ったりしますが、生理前など胸がゆれると痛いです。ブラでしっかりとガードしたいのですが・・・前に安いスポーツブラを購入しましたがあいませんでした。
いいアドバイスが在れば宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 13:00:30
  • 0

並び替え:

普段のもので問題ありませんが
ワコールなどから専用のものも出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワコールのアンダーギアブラはいいですよ。

http://store.wacoal.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001250300650210

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通りのものをつけていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーゆー話題は違う所でして下さい。
男でしょ?

  • 回答者:1点 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る