すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性で胸が大きくて(Eカップ以上)運動をする方にお聞きします。
運動をするときに胸は痛くなりませんか?(ゆれて・・・)
ブラジャーはどんなものを着けて運動していますか?良い物があれば教えてください。
私は時々、歩いたり走ったりしますが、生理前など胸がゆれると痛いです。ブラでしっかりとガードしたいのですが・・・前に安いスポーツブラを購入しましたがあいませんでした。
いいアドバイスが在れば宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 13:00:31
  • 1

並び替え:

ワコール

つかってます

  • 回答者: 匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理前とかかなり胸痛くなります!

私はワコールかトリンプのどちらかしか買いません。安いものはダメですね。
大型スーパー?デパートなどで20%OFFの期間があるので、そのときに買います。

運動なら普通のブラではなく、スポーツ用をお勧めします。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイズが大きいと値段も上がりますよね。布が増えるから??といつも考えてしまう。そろそろ20%offするのでその時に試着して買いたいと思います。

私はワコールのCWXというブランドをお勧めします。
私も胸が大きくて、痛くなります。
その会社に勤めていますので、ある程度はアドバイスできますよ。
伸縮性のあるぴたっとしたものを選びます。
肉質にもよりますので、サイズは試着してくださいね。
デパートやスポーツショップにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりワコールがお勧めですか??今度試着してみよう・・・ぜひアドバイスくださいね。

私も走るときにすごく痛いです。
学生の頃からひとより少し大きかったので、持久走の時なんかは足や肺よりも先に
胸が痛くなって途中棄権したこともあります。
そのときはバイトもしてなくてお金がなかったので、小さい時の浴衣の帯の生地の薄いやつを
固く巻きつけてガードしてました。友達に思いっきり縛ってもらうと、案外ずれたり緩むことは無かったです。

  • 回答者:ここる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!!たまに歩いても痛いです。階段の上り下りとか・・・あまり収入がないので高いブラを買えなくて・・・でもさすがに帯でさらしはな・・・できないかも??

安いスポーツブラは意味ないですよね。
やはりそれなりのお値段でないと
ただのリラックスブラといった感じです。

私もFカップあるのですが
私の場合、ユニクロのブラトップのSサイズを着ています。
ブラ、というか、押さえてしまえ!って感じでしょうか。
お安いし、個人的にはオススメです。

ただ、あまり激しいスポーツをしていないので
(ウォーキングやヨガ等です。)
飛んだり跳ねたり走ったりするとどうかは
わかりません…。

でも、一度お試しになるのも良いかと思いますよ☆

===補足===
ユニクロのサイズ表だとLでしたが
あれは絶対試着しないと自分のサイズがわかりません><!
私はSで、きつすぎずゆるすぎず快適です。
是非試着をオススメします!

  • 回答者:もも (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Fサイズなのにsサイズで大丈夫なのですか??細い方なのかしら?ユニクロにサイズがあるならお徳かも??今度探しに行ってきます。ウォーキングが主です。時々エクササイズをする程度なんですが・・・

普段のもので問題ありませんが
ワコールなどから専用のものも出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はワコールのCWXというブランドをお勧めします。たいていの場合スポーツ用品売り場にあります。大きな胸の人用でも数種類ありますので、用途に合わせて選べます。

  • 回答者:me (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツ用品店にも置いてあるのですか?近くにあるので今度見てみますね。

運動をするときは高いブラのがいいですよ。
私はウイングのを使っています。Eカップ以上のはあまりないですけどね。
あとはワコールかな。
胸の大きい人はスポーツブラは無理じゃないかなぁ?私も何度も買って一度もいいのにあたったことはないです。

  • 回答者:に~ん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりワコールですか??高くて中々手が出せないんです。でもケチってはいけませんね。

私はブラはワコールを購入しています。
安いブラだと走った時胸が揺れて痛いですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いものはやはりダメですね。ワコールですか??高いものじゃないとダメかな?

私は普段通りのものを使っています。
ただ、生理前などはちょっと痛いですね・・・。

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛いですよね~。

私はGカップですが、運動時に痛いということはあまりないです。というのも、レオタード(バレエやヨガ)を着ているからだと思います。試してみてください。

  • 回答者:みみ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レオタードですか?しっかりガードしてくれるのかしら?1枚あるので今度トライしてみますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通りのものをつけていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る