すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元ホリプロスカウトキャラバングランプリの 西端さおりはなぜ引退したのですか?

  • 質問者:ワン
  • 質問日時:2009-12-01 23:27:46
  • 1

現役時代から「(言動から)不良の臭いがプンプンする」と
毛嫌いするアイドルファンも結構いたみたいです。
最初はともかく所属タレント間でもあまり折り合いがよくなかったようです。
(深田恭子とは仲良かったらしいですが)
更に後輩達(綾瀬はるか等)が次々出てきたので
居場所がなくなったのではないでしょうか?

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

補足しますと匿名さんの書き込みで
>デビュー後すぐに和田明子に喧嘩を売るような発言をした

とありますが実際には間違いです。

デビュー直後、和田さんに会う前に取材で記者から
「先輩の和田アキ子さんを超えたいと思いますか?」と聞かれ、
「(将来的に)そこまで行けたらいいと思います」と答えたら
スポーツ新聞などに「和田アキ子を超えると宣言」などと書かれたのが真相だそうです。
その後和田さんに初めて会った時は怖かったそうですが
逆に「そのぐらいの根性がなければダメ」と褒められたそうです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デビュー後すぐに和田明子に喧嘩を売るような発言をしたり、素行が悪くアイドルとしての素養が足りずホリプロから解雇されそのまま引退したみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素行が不良で問題があったらしく事務所から解雇されてそのまま引退したみたいです。
テレビを見ただけでは人間は見かけによらないものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る