すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは!
今日は、ベストいっぱいとれたかな?
 12時00分に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-01 23:34:59
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

獲れた人も、獲れなかった人も、明日また頑張りましょう!
おやすみなさい!

並び替え:

1つ頂けました!
回答が少なかったのに、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

こんばんは。
今日は2ついただきました。
明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
おめでとう。

0でした。

回答数も少なかったのでしょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

1件でした。
評価の件数が10件なので10%の確率でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率いいね。
おめでとう!

ベスト回答を4ついただけました。
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごすぎる~~~~~!!!
おめでとう!

本日はあまり時間もなく、ひとつも取れませんでした。

明日、以降がんばります。^^

  • 回答者:40代女性 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

数日間、回答しなかったので取れてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

取れませんでした。
今日は回答数も少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

久々にひとつ、いただきました。
やっぱり嬉しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

やはり取れませんでした。

  • 回答者:s (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

あんまりとったことないんです。

4回くらいですかね。。。。

  • 回答者:2-yan (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

今日は1ついただきました。
明日もベスト回答をいただけるように頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

今日はゼロでした。
明日はもらえるといいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

今日は・・・今日も!ベストはなかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

ベスト一ついただきました^^ふふ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

今日は一つも取れませんでした。
取れる日のほうが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

ベスト回答をいただくのは難しいですね。

今日は0件です。

これからも、もっと精進してベスト回答がいただけるように
回答をしていく所存でございます。

  • 回答者:ジェルミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

こんばんは。
久しぶりに1個いただけました。
とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

今日はゼロでした。
マイペースで参加させていただいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

おかげさまで23回答で2つ頂きました。(おー珍しい)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
おめでとう。

こんばんは!

今日は2件いただきました。
久々で嬉しかったです。

  • 回答者:想 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
おめでとう。

今日はベスト1個いただきました。
ありがたいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

取れませんでした
ベストへの道のりは遠い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

ゼロです。
回答数も少ないからなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

きょうは1つだけ頂きました。
ベストはやっぱり嬉しいもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

今日は取れませんでした

  • 回答者:姫たん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

50問以上回答しましたが、取れませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

0でした・・・・トホホ。
ベストはなかなかもらえない。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

ベストはとれてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

こんばんは
今日は残念ながらベストはありませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

こんばんは。
今日は2回ベスト回答をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
おめでとう。

とれなかったです。 0個です。
明日は頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

こんばんは。
今日は(も?)ベスト取れませんでした。
ベスト回答率すごく低いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

ひとつもとれませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

残念なことに1個も取れませんでした。
難しいなぁ。

  • 回答者:どろん♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはがんばってね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る